[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
免許。
光くんって免許取れてたんだね!!
二回ぐらい期限伸びてたみたいだから、てっきり諦めたのかと思ってた…!

私も光くんより後に真似して通い始めたよ!
先にJW2日目くらいに私は卒業した!

高速とか光くんが走ってるの想像出来ないんだけど!爆

これから雑誌で車のお話聞いたりするの楽しみ~(*^^*)
今月のポ誌は良い情報発信したね!
[2013/03/22 21:13 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
準備する。
やった~!
嬉しいな♪嬉しいな♪
せっかくだから無駄にしないように、研究して臨もう!

もう4月とか焦るww
大学始まると皆の状況知りたくないのに、知ることになるから恐怖。
自分だけ出遅れてたら、どうしようか。

まー。私はマイペースだけどな(どや顔)
明日からまたやる気出して頑張ろうww

光くん関連。本日はバンパイアTVを再生して見てました。
あの衣装前から思ってたけど、かっこいいかも!

去 年 の 今 頃 っ て 超 楽 し か っ た な ! 

あーQLAPも買ってないしw
きのこヘアーのショップ写真かわいいなーw

今去年の写真見直したら、
お気に入りの写真が同じの10枚以上あって自分に引いた←
相当頭おかしかったんだなw残念w
そして、その時の写真の一時が相当嬉しかったんだと思う!

今度は同じ過ちがせず、一枚以上は買わないようにしたいと思います!!
[2013/03/21 23:31 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
東京感謝祭。
土日は感謝祭行ってきましたー!
何回行っても東京ドームは広いなぁ~。

最近忙しいんだけど、新写真も買いに行きましたー!
超可愛い!光くん!髪の毛さっらさら。

忙しいのに、何もしてない感じの自分が嫌過ぎる!
次の感謝祭まで頑張ろーっと!
[2013/03/20 22:04 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
感謝祭前日。
明日から東京ドームだ~!!
JWってことすっかり忘れてたけど、普通のコンサートであることを願います!
JWするなら大きさ考えてー。笑

今日はツアーの振り込みしてきました!
ほんとにさー。
次々お金が消えていくね!笑

18日にはショップ写新発売だって!
うんもう無理だね!笑

さて。明日に備えてぐっすり寝ようと思ったけど、
信 長 の シ ェ フ 最 終 話 見 な き ゃ !
[2013/03/15 21:31 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
カレンダー。
さっきカレンダーが届いた!!
初めてちゃんとしたカレンダーだなって思ったよ(笑)

光くん爽やか~。白いシャツ似合いすぎ☆
飾りたいけど、きれいに箱に直してクローゼットの中に収納した!

今日はこれからお母さんと出掛けるー!
久々にしょっぴんぐするよー!!楽しみ☆
[2013/03/12 13:20 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ハイタッチ。
今日のヤンヤンハイタッチしたんだと!!
行った人、良かったね~!!!黄砂すごすぎたけどさ!
光くん!!私我慢してるよー。頑張るw

最近毎日忙しくしてて、やっとそういう生活を送るようになった☆
皆年齢的に順番だし、私その分去年光くんにたっくさん会ったし!!
自分で納得してるから、頑張る!!

でさ!!!
今日お母さんが何気なく歌った曲がまじっくぱわーの2番だった。
それ危険だよって言った。笑

明日も頑張りまーす!

昨日光兄のバースデーだ。最近結婚したんだねー!
光くんはお母さんと二人暮らしかな?
[2013/03/10 23:07 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
さんがつにきめたこと。
あの場所なんて今月は行かないもーーん!
珍しく私は決意してます!

一年間充実してて満足してるから、やっぱり今年は頑張ることにした!
あと 人 と 比 べ な い ! 
これほんと大事だと思う!自分と一緒に頑張るぜい!

昨日雑誌買って超癒された…!

大ちゃんとお風呂入ってて、水ばちゃばちゃ掛けて泣かせる光くん!かわいすぎだろ!!
一緒に健康ランド行ってるって当時よく言ってたもんなー。
ひゃーーーかわいっ!

こないだハッシーに沸いてて、18歳とか信じられない!って言ってたら、
「あんたも年取ったってことよ~。」ってお母さんに言われた。

「これからはどんどん年下の子がデビューしていくのよ。」って。
そっちに付いていかないから関係ないけど、それ超怖いわw

関係ない話だけど、
中学生じゅにあ見てても全く無関心の自分に驚く!!

じゅにあのファンの若い子たちって、
私が中学生の時に見てたNEWSとかKAT-TUNのポジションがJUMPくんだったりするのかな~?

それってめっちゃ不思議。人間って年取るのねーーーー!

もう一回雑誌見てこよー!
再来週のドーム楽しみ♪まだ当落確認してないけど。笑
[2013/03/07 23:29 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ひなまつり。
私去年くらいから、ひなまつり大好きです!笑

20歳のひなまつりはそれはもう幸せいっぱいでした♡笑

なんとなーく、この一年光くん関連もとても充実してて楽しかったし、
今年は去年ほど会いに行く予定ではないけれど、会えた時は楽しく過ごしたいな!

一年間はとりあえず、やれるだけやったつもり!
さー。決まるまで頑張る!!!

光くんタイの女の子たち、沢山幸せにしてあげてね!!!
♡♡♡
[2013/03/03 12:07 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

