[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GW。
なんだか、いらいらしちゃう日々ですね~!

昨日は青森お疲れさまでした!
私も早くコンサート行きたいなぁ♪

今日は気分転換に自分の部屋を大掃除します!
すっきーり綺麗にするぞ!
[2013/04/29 12:59 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ずっと幸せ。
あれから一年くらいだなー。
私、これからもずっと光くん大好きですよ!
かっこいい人いっぱいいるけど、光くんが一番です☆

それと、最近東京ドームも行かないことに決めた。笑
この私が。いいんだ。
その分、去年は幸せだったんだって思って頑張るんだ!
[2013/04/25 21:00 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
40カラット舞台。
今日は朝から出掛けてきましたー!ザ就活生。
昨日も朝早かったから、そろそろ疲れた…(:_;)

そんなことはどうでもよくて、

薮 く ん 舞 台 決 定 お め で と う ご ざ い ま す ! !

うわー。見に行きたーーい!見に行くーーー!

今年はコンサートもカレーパーティーも日程上手く組んでくれてありがたい!
(去年の光くん不在の京セラのチケット取ってた私…(:_;))

そうだ!
カレー粉買ったけどね!私カレー食べれないんだ!
なので、我が家の夕飯がカレーの事は滅多にない。

決まった時に、「買うなら早く買って、(お友達家族に)引き取ってもらわないと」って、
お母さんに言われてたんだけど、結局そんなに買わずに終わってしまいそうだなー。

とにかく、私は今は自分の事頑張るぞー!
[2013/04/21 12:08 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
日々。
静岡楽しそうでいいなーって思いながら、最近過ごす一方で、
もう私今回いいやーって思いながら過ごしてます。笑

私 、 い ま 超 メ ン タ ル 弱 い ! ! 笑

もおおおおおおおお!
受験も就職も皆平等にあるから仕方ないと思うけど、辛いよーーーーー。(初めて書いてみた)

今日もめっためたに精神ディすられましたー。
帰って来て、光くん見ると思いきや、ふて寝してました。

明日朝から学校に事務手続きしに行かなきゃー。
↑これも毎年忘れた事無いのに、完全に忘れてたね。
最近学校の生活なさすぎて、完全忘れていました。はーーーぁ。明日も頑張ろう。
[2013/04/18 19:54 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ツアー前日。
明日からじゃんぷくんのツアー始まるね!!!
静岡!!!!

いいなー行きたかったなー!
もう静岡入りしてるみたいですね!!

去年もそうだけど、移動がシュールすぎて私達の移動と被るよね!!

私は今年はほとんど行かないけど、ツアー終わるころまでには頑張りたいな(>_<)

安心して最終楽しみたい♪

私が行く東京ドームまでは、一ヶ月以上あるけど、それまで頑張ります!
予定いっぱい入ってるから、きっとあっという間に感じるはず!

じゃんぷくん達も頑張ってると思うので、私も頑張ります!!!
[2013/04/12 22:12 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
焼き肉。
新しいアロマポット使って癒され中~♪

フランスの旅であれだけ気まずいと語っていて、
本日焼き肉デートとか何なの、その幸せな感じ♪

そろそろ私まじで頑張ろ!!!

続きを読む
[2013/04/09 22:50 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
可愛いすぎるよ ひかるくん!
明日から新学期始まるー!
学生生活も残り一年。あー早い!怖い!

早く学生脱出したけど、自由な面では今のままがいいな♪

今日は、恒例の日テレ番組にスクール革命チームが出ていたね!
内容見てないけど編集はしたよ(笑)

明日提出の資料まだ手をつけてないんですけど、いきなり徹夜かな?
一年かけて研究する卒論の内容を今からさっと決めて寝よう(笑)
別に調べたいことないとかいう無気力から脱出しようと思ったけど、最終日の夜まで無理でした!
今から頑張りまーす!!

光くんかわいいなぁww月ってほんと何なの?(昨日の珍回答。)
ひゃーかわいいw

そして昨日の深夜に始まったばっどぼーいず。今朝見ましたー!
やっぱりはっしーだね!私初めて年下に心奪われたw
あれで年下だよおおおお?
有 岡 よ り 全 然 大 人 に 見 え る ぜ !(めっちゃ巻き込み事故ww)

でも昨日光くんの可愛い爆弾見たばかりだから、そこまで心奪われなくて済んだ♪
浮気するなってことですね!爆 
お金も無いし、光くんだけで安定しまーーす!

さー。やりたくないけど、卒論のテーマ決めよ!
[2013/04/07 23:57 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
月。
クイズガットショットリアルタイムで見たよー♪

自民党と社民党を光くんが知ってたことにまず感動した!笑
でもそこからは安定のおバカさんで、安心したよ♪

最後の最後、月って一人連想ゲームしてたのも可愛かったな♪
もう少し聞けば分かっただろうに、早押しに満足する我らが光くんです。

今日は、アド街にもJUMPくんの曲と映像が流れたみたいだねー!
お母さんが出てるよーって大きい声で呼んでくれたけど、リビング行ったら終わってた!笑

バーモンドカレー買ったよー!安売りしてたから。
カレー滅多に食べないけどな(ぼそっ)

今日の衣装、濃いめのデニシャツとデニム。可愛かったな~♪
腕にじゃらじゃらつけてるブレスレットも良かった!
それで思い出したけど、京セラ2日目のシルバーブレスレット。
いのちゃんとのカップルフライングの時に、きらきら輝いててかっこよかったよ!

さーて。寝るぞぉ☆
明日がんばろう!!
[2013/04/07 00:27 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
INFINITY。
5年前の今日は大阪城ホールにいたよー!
JUMPの単独大阪で初めてのコンサート!!

楽しかった記憶しかないコンサート!!

まず光くんが初めて構成してて、感動!
会場入って光くんらしい会場の作りに感動!!
いっぱい喋ってるMCに感動!!

あのコンサートほんとに薮光しか喋ってなくて、私得すぎたもん!
タダ券出回ってたのも懐かしい思い出かも!笑

さっき、じゃんぴんぐすてーしょんとか久しぶりに懐古の旅してたけど、
自分の中ではどれも劣化してない!同時に年取っていくっていいね!!

今4年前に買ったアロマポット初めて付けて、
ちゃんすとぅちぇんじ聞きながらパソコンいじってる♪

この曲も5年前の4月6日のオープニングでの思い出があるんだ~♪ははっ

大学も最後の年になって色々複雑だから、今日はいっぱい好きなことして寝まーーす!

才能ってどこからか降ってくるものじゃない。
花のようにいつも笑ってればきっと見つかる☆

まじ光くん、言いこと言うじゃん!今気付いた!笑
[2013/04/04 23:24 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
フランス縦断の旅。
フランス縦断の旅の薮光トーク見ました♪
オフィシャルじゃないブラックな部分が見れて、静まりながら見てました♪

一番つぼったのが、薮光のいざこざタイムに対する周りのメンバーの対応。(一歩引くらしい。笑)
高木の「あのいざこざの空気…まじ辛い!」って!
だろーね!だろーね!私もそうだと思っていたよ!笑

あと薮光薮光って周りが盛り上がりすぎてる所も考え深い所があるねぇ!
それで本人たちの距離が広くなるのは、残念だな~っ。

でぃするって言葉を光が言ってたのも衝撃だったかも。(芸能ゴシップも!)
色々光くんつっこまれてたり、超新鮮な映像だったけど、さりげなく見るのには重いかも…。

これ見て、光くんが超大人っぽく感じたんだけど!

かわいい光くんってイメージは無いな!照れてる姿はかわいいけど!

結婚話とか意外に真面目なこと言っててちょっと衝撃!!!

そんなちょっぴり光くんが大人に感じたDVDでした!

年 上 っ て 感 じ も し た ね ! !

また今度、本篇も見よーっと♪
[2013/04/02 19:19 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
JW終了。
JWほんとに終了。いや、長かった。笑
大阪二日間楽しみました♪

帰って来てから当落したけど、
(落ち込むの嫌だから当落避けてた)
とりあえず、行きたかった公演は行けることになったよ♪

今年は頑張る年!!夏まで頑張るぞー!

あと今日もかわいい光くんいっぱい見てきたから、また時間があったら書こっと(*^^*)

圭人お誕生日おめでとう!
(昨日JWで勝利くんがマリウスお誕生日おめでとうって言ったのかわいかったな♪)

いよいよ4月!
毎日充実に活動するぞぉ★
[2013/04/01 01:02 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

