[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリエ。
光くん、有岡くんと行ったんだね!!!
先輩後輩の公演見に行くの久しぶりのように感じるんだけど!笑

佐久間くんがバズーカ打ったら、ありとめ打たれた~~って両手挙げてたっていう
可愛いエピソードがあって、超かわいい何あの二人ってなりましたww

今日も良い日だ!明日から頑張るぞ!
[2013/05/27 21:03 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
過去。
今クリエのレポ待ち中~。
光さんがいますよーに!!


話変わるけど、3日くらい前に部屋片付けてたら、
2008年9月1日の自分が書いた手紙が出てきた。

ひかるくん♡だいすき 

って書かれてて吹いた(笑)

超複雑な状況だったから、不安でいっぱいだったんだろうな!

思い返せば、色んな事経験出来て二度と味わいたくないけど、いい思い出(笑)

ほんとにあの時、さまりーだけが心の支えだったよ!

んー書いてると思いだしてきちゃうから、書かない。

このブログも振り返れば、長いなー。
心臓に悪いから振りかえりたくないけどさ。
[2013/05/27 19:47 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
前を向いて笑顔でいようね。
光くん今日は渋谷で目撃されてますね!笑 (今日オフっぽいね♪)
渋谷から有楽町を山手移動なんて愛しいですねええ!
らいとおんの袋持ってたってだけで、可愛いですねー!

きっとクリエにスノーマンを見に行ったんだろうなーって思ってます!
18時公演。今19時26分。早くレポあがってこないかな~。

光×スノーマンのJW千秋楽後の食事に行った話が好きです。
カード支払いした先輩光くんが素敵です☆

勝手にクリエ行ってる前提にしてるけど、行ってないのに有楽町とか怖いから辞めて(笑)

一昨日昨日私、京セラで光くんに会って来ましたよー!!
今回初ツアーでした。

初日のベストコーナースタイルと、バウンス衣装終わった後の髪型がヘアカタの時の髪型っぽくて超かっこよかった!!

それくらいかな~。だらだら書くと果てしなく書けるけど書かない(笑)

さーて。私はそろそろ現実逃避していた壁に向かおうかな(笑)
超逃げ腰だけど。暑いからやる気消失するけど。

昨 日 の ツ ア ー の メ ッ セ ー ジ が 心 に 刺 さ っ た 。

どんなに辛くても
僕たちとファンのみんなはひとつです。
前を向いて笑顔でいようね。

もーーー。素敵すぎ!泣けてくるよーーーー!
私何でも適当だけど、頑張るーーーーー!ってなった。

じゃんぷくん達と楽しい思い出作れたし、頑張りまっす!
続きを読む
[2013/05/27 19:33 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
どりーむ。
色々落ち込んでまっす!!
もー無理!って所まで気持ちは来てます!ははっ

明日からまたがんばろーっと!

そういえば、一昨日。
お姉ちゃんが赤ちゃん抱っこして旦那さんと帰省してくる夢を見た~!
ピンクのデニムに白のふわふわニット着て可愛かったな~♪
早くそんな日が来ないかな♪

ゆるーーーく進んでいきたい気もするし、誰とも関わりたくない気もするけど。
とにかく卒業まで頑張ろうかな♪
[2013/05/20 20:11 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
山田十代最後の日。
今夜は山田誕生日の前日ですね!
十代最後の日ですね!山田は早く二十代になった方がいいと思うよ!
大人っぽいから、年齢と容姿が合ってない気がするもんww爆

去年のサプライズコンサート超楽しかったww
高木まじかよとか思ったけど、途中で気づいたよねww
八乙女担の私まで幸せを感じたコンサートでした!どっぷりな一週間って超幸せw

今日は少年倶楽部放送でした。昨日から超楽しみにしてた!!
いつも後からHDD見て今日少クラあったんだーって感じで見てるから、
リニューアルしてちゃんとリアルタイムで見るの初めてかも~!!!

BAD BOYSのセクゾと光くんベースのコラボ楽しみにしてたんだ~!
はーかっこいい!!(曲が)
でああいう楽しそうなベースの姿ってコンサートでしか見れない気もするから、貴重かも。

かもなは普通だね。
NewHopeも初めて聴いたけど、んー…って感じ。私は盲目ファンでは無いのよ。
三連続そこまで好きな曲じゃないぞww爆

雑誌買ったけど、大ちゃん絶対ツイッター見てると思うんだけど!
いのちゃん、まさか大学院とか進学してないよね?ってそれ振りじゃないのか?

ゆーとのじゃんぺの全員での撮影は、ばうんすのPV撮影だろうと思ってるww
それを東京ドームで発表する感じではないのか?

ひゃー。もうじゃんぷくんネタはいいや。(全体的にどうでもいい話になっってしまったw)

はっしー!はっしー!はっしー!
まずね、W誌が超ツボすぎてなんなの。パンツほっそ!!!!ってその反応いいねー。
私古着とか理解不能な人間だけど、かっこいいから許す!
でもその河合が選んだ服が超絶いけてるぜよ!
あと逆に河合の衣装を選んでるハッシーが小さく映ってるんだけど、どれもかわいいんだよ~。

今日の少クラはそこまで活躍してなかったから残念www
もっと色んな曲聴きたいよーーーーーお!
続きを読む
[2013/05/08 22:53 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ちっちゃい光くん。
去年私横浜アリーナ毎日通ってたね(^O^)
楽しかったなー!!
今年は安定のお家にいてます。これはこれで実は結構楽しい。

今月の三誌まだ買ってないんだけど、D誌の光くんの話。
一人で仮面ライダーごっこしてて、汚い言葉を使ってママに頭叩かれた話。
これ前にどこかで話してたんだけど、何て言葉だったか思い出せない。

「○○してやる~!!」だったんだけどな!

ここまで書いて思い出したけど、「ぼこぼこにしてやる~!!」だ!(確か。)

はぁ~ちっちゃい光くん、可愛すぎ!!!
3歳から全然顔変わらない光くん愛おしすぎ!!!

今日は雑誌買いに行こうかな♪(一日一回家からは出るようにしている。)
[2013/05/06 08:11 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
暇してる。
おはようございます!
このブログの更新率が私の暇を物語っているね!笑

暇じゃないけど、現実逃避してるのー^^もう5月とか考えたくない^^

さて。ばうんす一回見たし、朝ごはん食べよー^^

ネットで買った洋服早く届かないかな?お店に無くてネットで注文してみた。
通販嫌いだけど、超可愛いかったから。
暑くなったら着れないから早く来い。笑
続きを読む
[2013/05/03 10:27 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
っていうか。っていうか。っていうか。
GW中。なぜか今日土曜だと思っててさ。

録画してた「ばっどぼーいず」見ようと思ったら、まだ木曜日だった。

めちゃくちゃテンションさがった~~(:_;)えー土曜日まで待てないよう(:_;)
[2013/05/02 18:04 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ナイツのヒロさん。
世の中GWですよー。
私もだらんと過ごしてます♪

もー何も知らない!笑

昨日の少年倶楽部、最後の大ちゃんの誕生日映像が意外にも好きですw
有岡かわいいってーw同い年に思えないよww

昨日放送あるの忘れてて、たまたまチャンネル変えたら遭遇した!笑

後から見たけど、じゃんぷの新曲かっこいいねー!
かもなもばうんすも曲調はあんまり好きじゃないんだけどね。
やっぱり見るとかっこいいと思ってしまう八乙女マジック。

今日は朝から、録画していた番組見てます!
キスマイ北山くんのドラマ、初めてちゃんと見たんだけど。たまーーにツボがあるよ。笑
秋葉卒業した女優さんの昨日のブラックな部分が私と被った。笑

今回一番好きなのは、ばっどぼーいず。
安定のナイツのヒロさん押しです。第二話のさんきゅでーーーすの台詞が好きです。

このさんきゅーです。静岡らへんで光くんがやったらしいんだけど、超見たかった!!!!

じゃにーずわーるど以降、ちょっとだけ橋本くんにはまっている。(年下にハマるの初///笑)

すぐに安定の光くんに戻るけど、楽しいーーーーー!!
(私ドラマで役惚れしてドラマ終了に伴い、卒業するパターン多い。笑)

流れで「芸人報道」見ました。
欲求不満の橋本くん。はーだめだ。年下にヤラれる21歳です。
へいせいじゃんぷデビューした時の話は、ちょっと切なかった///

そんな感じで、ハマってるから、昨日の光×ハッシーは超テンションあがった。
でも一緒に画面に出てこられると光くんをがっつり見る私安定すぎて気持ち悪かったww

さてと。光くんでも見てやろうかな。笑
[2013/05/02 17:39 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

