[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さいきんのこと。
昨日のMUSIC JAPAN 完全に忘れてたーーーー!

光くんの番組あることを完全に忘れたのとか、人生初かも。
見れなくて残念という気持ちが全く無くて、あることを完全忘れてたことがショック。

昨日はドリボの制作発表がありましたね!玉森くん座長おめでとうございます!
去年と基本変わらず、亀さんと光くんが抜けた感じなんだね~。
ボクシングでも無いみたい!去年のドリボ、超豪華だったんだな~。(今更気づいて後悔してる。)

JUMPくんは少クラも卒業なのかな~?
ヤンヤンも終わるし。何かJUMPくん達で新しい番組始めたりしないかな。

私の気持ちと非常にリンクしすぎて、怖いんですけど!!!爆

私ずーっと光くん大好きで、もう10年。11歳から21歳になりました!

去年(2012)は、本当に素敵な一年で、色んな楽しいことしてもらったなー♪
直接気持ち伝えられたし、いっぱい嬉しいことしてもらったな♪
長年の夢だったお誕生日も一緒に祝えたし、全国ツアーで色んな土地にも行けました。

つい一ヶ月前までは、光くんが世界で一番かっこいい!私はこの人が一生好きなんだ!ってマジ本気でそう思っていました。

頭ではそう思ってても、本当の気持ちはどうなんだろうね。
そして、綺麗な思い出として整理したい時が来たのかもしれない。

去年きっとステージ100回近く見たんじゃないかな。
それももちろん楽しかった!
ずっと光くんだけを見てきた私が、ここ一ヶ月色んな外の世界を見てみたいと思えたんだ!
そして、それが自分でもちょっと嬉しかったんだよね!

もちろん、光くんのこと大好きだし、これからも会いに行く機会は沢山あると思うけど、
普通に会えれば満足な私に戻りたい!

特に去年は、光くん活躍しすぎで、色んな地方に行ったし、舞台で会える機会も多かったな!
私は、去年で完全燃焼してしまったのかな。

おっと!熱く語り過ぎてしまった。
これからも変わらず、光くん光くん言いまくるのに。爆笑

とりあえず、今年は22歳になるし、大学生最後の年だし。
ジャニヲタではなく、かわいらしいファンになりたいな(笑)

これは、前々からずっと思ってたから、この6月は色んなことがあったけど、
一歩前進出来て、少し考える時期になって良かったな♪

出来ることなら、もう一度去年の9月に戻って、ドリボを見たいな~♪
でも光くんとの綺麗な思い出のままにしておこう。笑

社会人になったら、休日久しぶりの舞台だな~って思ったり、光くん頑張ってるかな~とか思いながら、
コンサートとか行きたい!

どうか必死にチケット取りとかしませんように!
どうかジャニーズ中心の生活ではなく、私生活も楽しんでしますように!
2020のグループがデビューした時、あれあの時の…って、ちょっと距離が出来てますように!
(超詳しいとか辞めてよ>私)

そうそう!話矛盾するけど、6月最後は光くんに会いに行きます。
どうなるのかな~~。楽しみ!!!!

最後に。
光くん、大人になっても大好きだよーーおおおおおおおおお!
[2013/06/28 10:40 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ハガキ。
飲み会から帰宅したー!!疲れたーーー!!
けど楽しかったかも~~。
明日も大親友とランチに行くよーーー!はぁと

昨日真夜中まで起きて、深夜番組見てる自分うけるわーw
今夜も深夜番組見るよーw

最近毎日カレーパーティーのハガキ出してます。
ほんとはラストスパート頑張るつもりだったけど、あっさり辞めた。
カ レ ー や っ ぱ り 食 べ れ な か っ た …orz

明日カモナフラゲ日だ~~~!
珍しく忙しいから楽しみ半減してるけど、出来るだけ早く取りに行こーっと!
[2013/06/24 23:29 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
タイミング。
ひゃー!!
今日は何だか色んな爆弾が落とされたような気がしまーす!

まずは、じゃんぷくん初の鹿児島公演お疲れさまでした!!

そして、昨日のチューボーですよ!リアルタイムで見ましたー!光くんがビールとか感無量。
実はそんなに楽しみにはしてなかったんだけど、OAでは私超微笑みながら見てました。
今朝お母さんと一緒に再び再生したんだけど、お母さんも笑ってたよー!!

そして、ヤンヤンが来週で最終回ですね!
今まで何度も危機はあったと思うけど、今回の編成全くのノーマックだったから地味に衝撃。
リニューアルしそうな気配はするけど、謎ですね~。

それにしても、私の心情とのタイミング。こういうの複雑な気持ちになるわ~w
ちょっとほっこりしてる自分が憎いわーww笑 

ドリボとか詳細発表して欲しい事が沢山ありすぎるよ!事務所さん!

そして。
いのおさん、お誕生日でしたね。あめでとうございます。
今日のコンサートでお祝いとかしてもらったみたいだし、幸せそうな表情してたんだろうなー!
何気にいのおさんのお誕生日にコンサートとか初めてだから、
いのちゃんファンの人達がお誕生日一緒にお祝いしてると思うと私も嬉しいー!!
私も去年光くんの誕生日初めて一緒にお祝い出来て、すごく嬉しかったから、今日そういう気持ちになった人沢山いるなら本当に幸せだよねww
関係ないけど、私まで嬉しくなるよー!

そしてそしてそして。
ずーっと見ていたばっどぼーいずJ。
ここ三週間分を一気に見て最終話を迎えました。はっしーの演技良かったよーー!
映画化今からものすごく楽しみです!

あっ。ばっどぼーいずまでにもう一本見たい映画あったんだー!
秋は映画館に通う機会が二回もあるんだな!私映画館とか滅多に行かないから新鮮。
バカレア以来です!

今日はね~、私の最近好きな人が家族でお買いものしてたみたいで、ほっこりした。
自分でも信じられないくらいきゅんきゅんさせられてます←
[2013/06/23 20:14 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
レシピ。
今日スーパー行ったら、カレーレシピが置いてあった!
衝撃で口開いた~~。笑

今まで何度も通ってたけど、気づかなかった!爆笑
応募ハガキはずーーーっと置いてあったんだけどね!

光くんに連れ戻されてるような気がしました。笑


今日も疲れたー!
ちゅーぼーですよをリアルタイムで見れるように、先にお風呂はいってこよーっと!
[2013/06/22 21:09 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
美男。
欲しいものがありすぎてどーーーーん!
全く光くん関連じゃなくて爆笑だけどね!

欲しいTシャツがあるのー!でも買いたいサイズが売切れてて微妙だなー。とほほ
いっぱいおしゃれグッズが欲しいな~~。

昨日街をうろうろしてたら、某じゅにあくんを見かけたよ!
お母さんとお買い物してるみたいだったけど、ワイルドだった!
高3だよね?平日の真昼にお買いもの。高3は学校行き日少ないからな~!

昨日から美男ですね!色んな理由で見てますよー!
もうDISK4です。明日には見終わるなー(^^)

免許の勉強もしないといけないし、卒論も書かなきゃいけないし!
でも買い物したいし!カフェでまったーーーりしたいし!
私どうするんだろうねええええええ!
なるようになる!よし、美男続き見よーっと!
[2013/06/18 23:22 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
新写真。
こないだすぐに写真買いにいこう♪とか言ってたけど、
夏風邪引いて、身体だるーく安静にしていました!

今日用事があって、ジャ二ショの近くに行ったから、ついでに買って来ましたー!

光くん、全部合わせて44枚もあったんだけど…(怒り顔)
多いよーーーー辞めてよーーーーー。出費!!!

私も選抜出来ればいいんだけど、かれこれ全買い作業にー。
買って満足で眺めることは殆どありません!爆

私の光熱は波があるから楽しいんだろうな!(現在冷め気。)
ここ一週間は光くん見なくても楽しく過ごせてるよ!笑

それより未知な世界を調べてまーす。

光くんの雑誌とか毎回必ずチェックしてるから、基本何でも分かるんだけど、
そうじゃないのも楽しいものがあるね!!

最近興味のある人は、私が何も知らないから調べると色んなこと知れて新鮮で楽しい♪
(光くんの情報知ってて、それ見てどや顔してるのが楽しいと思ってたけど、他の楽しさを知ったかも!)

ひゃー。その人の新しいドラマ始まるの楽しみ!!!
[2013/06/13 23:40 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
やっぱり。
今日から新写真でましたねーーーー!
明日さっそく買いに行こうと思います!!
こういうの思うと、私やっぱり根っからの光くんが大好きなんだな~と感じるよ!笑
何があっても光くんが一番!世界で一番かっこいい!
[2013/06/09 18:00 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
すっきり。
こんにちはーーー!

今さっき突如思いついて、壁に張ってたりした光くんを一気に収納しました!
(一週間前の私は全く予想していなかった展開ですな。どや顔)

もう21歳だから大人なお部屋にチェンジしよーーーうと思いました!
色んな意味で今回は自分的良い機会になってる気がするよーーーー!

もともとヲタク公開みたいな部屋は嫌いなんだけど、
去年のGW過ぎた時の異常なまでの光くん熱により、ASIAのうちわ二枚とタオルを部屋に飾り、
ドリボからはポスターも加わり、約一年間へらへら過ごしてましたーーー!

その部屋の雰囲気も好きだったので、さっぱりした部屋をみると寂しくなったりします。

すっきり綺麗な白い壁が戻ってきました。
また、すぐポスターとか戻ってくるかもねーーーー!笑
乞うご期待!笑
[2013/06/09 17:56 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
新しい魅力。
一週間振りだけど、超濃い一週間を過ごしてました!
まずは大人の魅力にはまってしまいましたねーーー。笑

光くんに10年以上ずーっと大好きな私ですけど、
たまーーーーーーーーに浮気してますよ。笑

最近も浮気してまーす!(明るく言うな。←自分でつっこむ。)

楽しいなぁ♪
たまに違う大人なグループを見ると超刺激的なの!

この人にハマるの二回目だから、自分でも危ないと思う瞬間があるけど、
色んな所で自制しながら応援してます!笑

さーて。今日もそっちに癒されらから、寝まーす。
[2013/06/08 23:03 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
チューボーですよ。
光くんがチューボーですよ!に出演決定!(今朝の情報)
料理始めたもんねー!高木でもいけそうなのに光くんで嬉しいーっ!
ファン増えるかな~~^^

今日カモナ予約してきたよ~♪
CDショップで予約したの超ひさびさかも♪
いつも買えるからいっか~って思ってる人だけど、困ると嫌だから今回は予約したよ♪

あと今日いつもと違うスーパーに買い物に行ったら、フルじぇらあったよ☆
ずっと探し続けてたから、やっとこさ購入。
家の近くのスーパーに応募用紙はあったんだけど、肝心の商品が無くて焦ったー!!

バーモンドカレーの応募用紙はどこのお店にも結構あったのに、
フルじぇらの応募用紙はまだ一軒でしか見てないな~。

少な目にしようと思ったけど、ママに何度も買いにこさせるの辞めてよ~。って言われたから、
少し多めに購入しておきました!
これで一応応募は出来る!!やったね!!!

キスマイブサイクで毎日きゅんきゅんしてます!
続きを読む
[2013/06/01 23:25 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

