[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はっぴー。
9月に素敵な予定が入ったよ!
[2013/07/27 21:56 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は幸せだなって思った☆

一番の勝因のは、自分は分からない状況でも他人の幸せをおめでとう☆って素直に思えていたことかな。

良い意味で心が大人になったのかなー☆

幸せだなって思うことがまだまだあると思うから、
明日からも頑張る!!

それにしても、私の心は離れたり、引き戻されたり大変だな(笑)

でも、人間関係も学校も将来の事も、ちょっとづつだけど、良い方向にいってる気がするよ!

普通に毎日楽しいし、幸せだなーって思う瞬間もあるし、今日もやった!ってとび跳ねたし、
生きるって楽しいな☆笑

みんなみんなしあわせになれますように!

[2013/07/24 21:57 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ひかるゆーと。
もうきっぱりモードになってきて、今日の長野のレポもあんまり見てないよー。
ひかるくんゆーとと同じ部屋だったみたいだね!
なにそれ、デビュー当時それだったら完全に萌えだけど、ゆーとくん超大きくなったからなぁ(笑)

それより、ゆーとのベッドに光乱入して、光のお気に入りの動画見てたとか、
なにそれーーーーーーーー???ポジション変わってーーー!!!

くそかわいいじゃん!その光景ちょうだい!
お兄ちゃんいたらこんな感じだったのかなーって思ったっていう、ゆーとの感想もまた可愛いな!

光くんが「ゆーと」って呼ぶの大好きです。(トビラのむこうとか…。)

半沢直樹が再放送とかしてて、見てるんだけど、難しそうだと思ったけど、
案外面白いかも。

とかじゅんぷくんの感想も一応書きつつ、
最近はだらだら過ごしてまーす。完全なまけもの。

半年前まで、週5で大学に通ってたか今や信じられない(笑)
大学四年生ってそんな感じなのかねー^^
そろそろ暇すぎて、干からびまする!!

明日は久々のスーツだ!暑そうだな~。ひあr
[2013/07/15 23:42 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
涼しくなぁれ☆
今日は朝からお母さんとショッピングして来ましたー!
欲しかったサンダル、サイズが無くて諦めてたんだけど、違うお店であったから購入☆
ラッキー!!

今日の朝、珍しくゴミ出ししてみた。
その帰りポスト覗いたら、超テンションあがる郵便物が入ってた。

しかもね、締め切り間に合わなくて諦めてたことが、OKって書かれてて、
テンションマックスすぎて、にやけた~(笑)

私超純粋に喜んでて、こういう感覚本当に忘れてたなーって思いました。笑
全てにおいて、ぬるかったな~私(笑)

今から三重の記録でも整理しよーっと(光くんだいすき☆)
[2013/07/12 15:10 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
キミとのキセキ。
色んな意味で新しい所に進みたいと思った!
そんな最後の決断でした。
今まで本当に楽しかったよ☆
[2013/07/08 23:00 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
玉森くん。
さっき猛スピードで部屋片付けた☆
明日掃除機かければスッキリ完璧!

キミとのキセキが好きすぎて…どうしよう。
玉森くんがかっこよすぎて、どうしよう。

さっきドッキリに玉森くん出てたんだけど、超かっこよかった!

雑誌の今月号で高木と大ちゃんがちらりと玉森くんの話出してたけど、
そういう時代超懐かしいwww
玉ちゃんもJJだったんだねーー(:_;)ほんと良い子達の塊だったんだねw

JUMPのそこらへんのメンバー(笑)と玉森くんは、今はもう全然違うイメージだなぁ。
玉森くんは、ずーーーっとスターになってしまった気分だよ(笑)
今週のA-studio出るみたいだから、楽しみ。

それにしても、キスマイは色々なレギュラー番組あっていいなー。

JUMPくんとはカラーが違うからきっとこういう番組することは無いと思うけど、
キスマイぶさいくとか大好きだもん(笑)

さぁ、私の大好きな番組見るぞ☆
[2013/07/08 02:16 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
きらり。
毎日暑いなぁ~。
一昨日急に熱でて一日中家で寝てました~!
外暑すぎて家から出たくないなー。

週末はJUMPくん達沢山テレビ出てましたねー!
Mステと音楽のちから。どっちも微妙だった!
自分の見方が変わったからなんだけどね←周りに突っ込まれた。笑

光くんに全く関係ないけど、今日超楽しみな番組が二つもあるんだ☆
もうすぐ22歳。
私にもやっと綺麗な道を歩めるかもしれない!

光くんに対しても、普通の素敵なファンになってやる!!!
[2013/07/07 10:18 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
あいぽっと。
あいぽっと持ち歩いてるんだけど、
PCにつなぐと今までの再生回数分かるんだね!!!

結果がめっちゃ分かりやすくて笑った!!!

200を越えた曲が自分の好きな曲ばっかりだった!でも一位がかなり意外な結果だった。

もちろんJUMPが上位を独占してるんだけど、他グループで私に人気だった曲。

【キスマイ】
Everybody Go 160回
Smile 117回
アイノビート 124回

Everybody Goは美男ですねの主題歌でしたね!
あの時期よく聴いてたけど、最近もよく聴くーーー!!!
そして、Smile 私この曲キスマイの中で一番すき☆祈りとかキスマイは名曲が多いな~♪

【関ジャ二∞】
マイホーム 70回
愛でした。78回

これも好きだったドラマの主題歌でした。
愛でしたは歌詞が好きです!!どっちの曲も暖かい気持ちになれる曲だなー♪

では、JUMPの私に人気な曲のお話。

一位は…僕はVampire 320回。

これ超意外だったww絶対スナップだと思ってた!!!

この曲は一般受けが良いのか、単に小馬鹿にしてるのか分からないけど、
車でJUMPの曲掛けてたら、バンパイヤー聴こうよって爆笑しながらお姉ちゃんに言われました(笑)

私去年の夏は毎日聴いてたなー♪初披露の横浜から好きですね~この曲は。振りも好き。

そして、スナップ217回。愛ing 220回。TimeとScoreが237回。

スナップとScoreは、いつまで経っても飽きずに聴き続けてますね。
薮くんの歌詞はいつも優しくて素敵ですね!

JUMP NO.1のTimeからScoreの流れも大好きです!!!

あいぽっとと言えば、去年のひなまつりの日からずっと欠かさず、一曲目に掛けてた曲があったんだけど、
昨日さらりと忘れてた、
でも直接光くんに会える日でこういうパターンは嬉しいね!!

忘れてたとか卒業なのかなーとか考えたけど、まだしばらく続けます。
色々考えると、頭痛いから(笑)
何事も深く考えず、ゆるーーーーーくいきます!
[2013/07/02 00:00 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
7月。
今日から7月ー!!
昨日楽しかったなぁ♪♪

昨日一番楽しかったのは、二部のアンコールのカモナをJUMPくん達と一緒に踊ったこと!!
超たのしかったんだけど!!!!!

私基本眺めるタイプだけど、また一緒に踊りたーーーーーい!

今日は学校早く終わって暇だったから、一人でカフェで昨日を振り返っていたよ♪
最近はスタバよりタリーズ派なのです。
ここはスカイテラスもあって、綺麗だから、ほっこり振り返ってきました!!!

今はへいへいへいの復活SP見てるよー!
キスマイかっこいい☆

そうだ!最近他に超気になる人がいるんだけど、
お姉ちゃんに「ひかちゃんの方が可愛いのにw」って言われて目が覚めた。
そんなの知ってま------す!

昨日改めて光くんが一番と確信しましたよーー!
だいすきでっす☆
[2013/07/01 21:07 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
三重県おでこにチュー。
三重県に初上陸しました!!
交通手段不便だから、今度はもっと違う会場でしようね!

日付変わっちゃったけど、6月30日。
三重県営サンアリーナ。
初会場。

両部とも気づいてもらえましたー!!ひかるさんありがとね!
一部スタンドだったからゆるーく待機してたら、まさかのトロッコ登場。
誰だよとか思ったら、シルエットでひかるくんだと確認。

トロッコから三列目だったから、丁度視界どんぴしゃで。
どんっと気づいてくれたねー!かわいいことしてくれました!

二部もアリーナだったけど、外周側だったので、
最初からうちわ見せて、相手してもらいました!

光くん、親子席の女の子のおでこにチューしてて超かわいかった♪
光くんのファンだったのかな?許可なくチューは犯罪になりますよーお兄さん♪笑
私は超ウェルカムだけどな!(どや顔)5歳の頃に戻りたい!!爆

行くまではね、会場遠いし、山奥だし、朝超早いし、
テンションさがりまくりだったんだけど、(そして最近の心情もあったし。爆)

でもやっぱり光くんは私の中でずっと一番だなーって思いました!

コンサート中では無くて、帰りの電車移動の中で考えてました。

そんな感じで、ひかるくんさいこーな気分で帰って来れて良かったよ、ほんとに♪

今日思ったこと。
私、どんなに小さくても、後ろ姿でも、暗闇の中にいても、顔が隠れてても、どれが光くんなのか判断出来ますよー!やっぱ全てにおいて光くん最高だぜい!離れられる訳ないよーね♪
そーんなことも考えた一日でした。


今日は疲れたから寝よーっと!
明日ゆっくり今日のコンサートでも振り返ろうかな。(だいたいこういうの書くときは振り返らない。笑)
おやすみなさい☆
[2013/07/01 01:19 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

