[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スクランブル。
今日でスクランブル聴いてたら、
これ誰の曲ー?ってお母さんに聴かれた。
BESTの曲ーって教えてあげたら、良い曲だねって言われた。意外すぎたw
うちのお母さん、スナップとかスコア系の曲が好きだと思ってたからさ。
あっ、でも今一番好きな曲はキスマイのキミとのキセキらしい♪
確かにすっごい良い曲だよねーあの曲。

久しぶりにJUMPの曲聴いて、
すごーっく癒された(笑)やっぱりJUMPって良い曲が多いな~。
青春時代を捧げたから一曲一曲に思い出ありすぎるうう!

あと最近おもしろかったのは、私の大好きな人が先月の雑誌を読んで
全く同じ気持ちだったのと、全く同じ突っ込みをしてたことだなww爆
やっぱり似たもの同士なのかも。

そして今日また素敵な予定が手帳に増えたよー♪
クリスマス前にお姉ちゃんと遊びに行くことになったー♪私の癒しスポット。
それまでに頑張ろーっと!
[2013/10/30 01:42 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
20131024♡
最近ずっと一日一年分を目標に雑誌の片付けをしてます!
やっと三誌各5年分ずつ整理終わったところ。

もう最近光くん見ることも少なくなったなーって思いながら整理してました!
ヤンヤンレポある雑誌とか見てたからか、
ふと収録行った時のこととか思い出して、
「っていうか普通にすごくない?紙面の人とあんな近くに一緒にいたんだよ!」
ってじわじわその時のすごさを感じだしてw

真夜中二時過ぎの突然のヤンヤンリピ大会。(自分が収録に参加した回限定)

いやーいろいろな思い出詰まってるうううう!
やっぱり2012年は私にとって、とってもとっても素敵な一年でした!

去年は本当に素敵な素敵な一年で、十年近く夢見てたこととか妄想が一気に現実になりました。
すごーーーーーーく幸せでした♡

それでーーーー、私約半年間浮気してたけど、浮気してごめんねーって気持ちになった。
やっぱり私は光くんが大好きだー♡♡

今年は去年に比べたら会える回数はものすごく少ないけど、
でもどれも特別な素敵な思い出だなーって思ってます♡←完全に浮気してた奴が言う言葉じゃない。笑

この半年間の浮気もいつか懐かしく感じるんだろうなー。きっと光くんを追いかけながら。爆

いやー光くん素敵だわ♡笑  雑誌の写り悪くても好きだ♡←今月微妙だったw

やっぱり私は光君を信じてよ♡
10年の歴史に勝るものはこれから先もきっとないだろうなー。爆

とりあえず、光くんの10000字インタビューが読みたい♡

前回の記事も辛口だし、これからも辛口の日記書くこともきっと沢山あるけど(笑)
JUMPくん達の成長をやっぱり一瞬も離れず、近くで見守りたいなぁと思った一日でした♡
今日は心が健やかな、優しい一日を過ごしました。

あっちの世界に引きずり込まれまくったけど、自分から脱出できてよかったよー♡笑
あっちはゆるーくしていこう!
光くんがやっぱりせかいでいちばんだいすき♡
[2013/10/25 02:47 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
10000字インタビュー。
明星さんの10000字インタビューJUMP編が始まりました。
キスマイえびさんときてのJUMP。
正直複雑。
でも愛しのJUMPくん達のロングインタビュー同じ気持ちになったり、
そんな複雑事情があったのかっと感じたり、いろいろあるだろうけど、
やっぱりJUMPが好きだって思えるといいよね♪

そして今月の雑誌はいろいろJUMPくん大人になったんだなーって思ったよ。

光くんと大ちゃんが バ-で語ったりとか。
君たちそんな大人な場所に行くようになったんだなー。しみじみ
普通に同年代だから同じような場所行くけど、あの二人が…考え深い

あとは薮くんが一人暮らし始めたことかなー。
続きを読む
[2013/10/23 07:53 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
何年経っても。
今日はいつもの記念日だ。
[2013/10/15 20:40 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
だらだら。
今日は朝から病院行って待たされちゃって疲れたー。
帰りに一人でお茶してまったりしたけど、基本だらーりとしてました。

もう最近は本当にだらだら過ごしてるな~。
もっと有意義に過ごしたいな~。

夕方買い物にショッピングモール的な場所に行ったら、
世界がひとつになるまで 流れてて、懐かしくてテンションあがった。

あとは、クローゼットに封印されている何百冊もの雑誌たちを整理しようと思います!
本年度の目標(笑)
社会人になるまでに綺麗にしよーっと。

あっ!JWに薮くんだけ出るんだねー!
今日昼間メールきた。
複雑すぎて(笑)頑張ってくださーい!!ゆるー。
[2013/10/11 20:58 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

