[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
特典映像。
知念くんお誕生日おめでとうございます!
これでじゃんぷくん、皆成人ですね~!ぱちぱち
コンサート終わりにビールで乾杯してたりしたら、衝撃を受けそうだけどw笑
今日の朝、めざましテレビで知念君のお誕生日の映像が流れてて、
私まで幸せな気持ちになったよ~♡
ドラマのお仕事いいね!錦戸くんにお祝いしてもらってた!
DVD特典に入るだろうから、いいな~♡超記念になるww
私も去年は、初めて光君のお誕生日一緒にお祝いしたの嬉しかったもん♡

そして、今日までの全国ツアーの特典映像を見たよー!二回目。
結局、五回分の特典をフル活用することなく終わってしまった!まー私らしいかw笑
光くん、かわいくて満足!十分満喫しましたー!(スマホで見るのが超めんどくさかったけど。笑)

私は、8月末から光くんに会ってません…!
ここへきて尋常じゃない寂しさを感じているw 嘘だけど。若干…若干ね!
こんなに会ってない期間はデビュー以来ないから新鮮だ!
年明け初主演というビッグなお仕事を控えているので、それを楽しみにしてまーす♡

今日は久々にままさんと大好きなご飯屋さん(チキン南蛮最高!)でランチして、しょっぴんぐしたー!そして、長年欲しかったけど、悩んで辞めていた黒のムートンブーツをやっと購入した!
大切に履くぞー☆二週間後の大切な日にも履く予定ー!
あとねー、デニムのバッグをやっとゲットした。
もともと二種類で迷ってたんだけど、それとは違う一目ぼれしたデニムのバッグに即決しました♡
いや~、買い物には直感も大事!どっちもかなーりお気に入りだなー♡
ままさん、ありがとー!

卒論をとりあえず仮提出したので、超気楽になって、
今日は普通の日なんだけど、とっても幸せな楽しい休日でした♡
[2013/11/30 22:35 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
新曲。
ベストアーティストやってますね~!
去年のJUMPからの山田ソロが懐かしい!その後、みんなで焼肉行ってたね~!
あれからもう一年か。JW真っ最中だな。

今日JUMPくん達は、UMPと新曲(Ride with Me)披露してたね!
高木と圭人が髪型すっきりしてて、びっくり!
高木はドラマの役柄なのかな。こっちのほうが好き~。

私中学生時代、高木と玉森は普通にかっこいいw言い続けてたんだけど、
今たまもりくん尋常じゃないくらいかっこいいんですけど!

話がそれた。
光君の動く黒髪も初めて見たけど、あの人やっぱりかわいいわw

来週はいろいろ自分をきれいにするよ!
楽しみ~美人にならないかな~笑
[2013/11/27 21:36 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
単独初主演。
あのねー、今ブログ書きたい気分ではないんだけど、
卒論から逃げるために書くことにした!笑

光くん、単独初主演おめでとうございます!(あっさりでごめんね)
本当はすっごくすっごく嬉しいんだけど、すごーく落ち着いてる!笑
私も大人になったな~。

目情がちらちら出て、ドラマ疑惑はあったけど、初主演とはびっくり!
単独が付くのは、とりあえず「美男ですね!」で主演は経験したからかな?
今日正式に発表されました♡
新聞も見たけど、ヲタクっぽいな~!笑 BESTコーナーそのものwww

またまたTBS系列だけど、フジさんは番宣がめんどくさいからよかった♡
まだはなまるもやっってる時期から、はなまるカフェ期待してよ~!
あと某番組(あえて番組名隠す)も出たりしないかな~?

昨日発売されたポポロで光君の黒髪見たけど、
やっぱり高校生の時とは違うな~ww
顔が大人になってて、今だと茶髪の方が似合うかもー!とか思った。
(あの写真写りが微妙なのか?ちょっとべったり気味になってたよね?)

でも何年も何年もやおとめくんの真っ黒待ってたんです。黒髪信者です。。
きっとドラマの最終回のタキシード姿にやられまくってると思います。
八乙女さん×黒髪は最強だと証明してくれるだろうww

なーんか、せっかくの光君の初主演ドラマが決まったのに、
テンション高めで更新できなくて残念w

でもこういうのもきっと何年かするといい思い出になるから、更新しておくことにする!笑
[2013/11/24 22:08 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
DVD感想。
セブンのサラダパスタ大好きー!
今日のお昼買ったら、キスマイのくじが引けたよー!ジュース当たった(笑)
お店の入口のポスター(旗?)もお店の中の看板も天井もキスマイだらけ(笑)
すごーいね!かっこいいね!
お菓子もコラボグッズもいっぱい売ってたよ~!いいな~!
でもJUMPくんはしないでね(笑)大変だろうから(笑)

さーて今週はいろいろいろいろありましたねー!
でも今日は予想外の朗報が来たよ~☆
クリスマスにJUMPくんシングル発売決定~☆
金田一の主題歌みたいです!
某CDショップの情報に緊急発売ってなってて笑った(笑)
なんの緊急発売だ!笑
でも楽しみ~♡♡

今週はDVD買ったから、全力で光君モードです♡♡
火曜日フラゲの予定が届かないで、水曜日にやってきました♡
火曜日CDショップのテレビに映るじゃんぷくん愛おしすぎて何回も見してしまった(笑)

そういえば中学生ぐらいの子二人組が画面に山田写るだけで、
尋常じゃない叫び声をあげてて、私萎えた(笑)
こういう訳わからん人嫌いだなー。ここCDショップだし!爆笑
周りの目が痛いことになんで気付かないんだw

さーて、DVDだけど!私今回あんまり行ってないんですよー!
だからDVD化されてよかった~♡
BESTコーナーとか絶対保存しておきたいやつ!
もーー素敵すぎる…!ひかるくん!
スクランブルとか超絶かっこいいし!
前半のBESTコーナーの真ん中でぐだぐだ楽器した後センスタに戻る時、
お腹ちら見せしてるの超かっこいいし!(ここもう10回は見た。笑)
サム&ピンキーで客席乱入してハイタッチしてるのも見るとすっごく嬉しくなるし。
私が三重行った時、ここ光君トロッコだったような気がするけど長野会場狭いからな(笑)
UMPのラップで長野のため~と替え歌するのも彼の優しさだよね♡笑

ここまで書いて急にめんどくさくなっちゃったから、ここで感想終了(笑)


そして昨日はJUMPくんのデビュー記念日でしたね☆もう6周年!!!
すごいな~早いな~。年もとったな。
これからも頑張ってください!ずっと応援しています!
[2013/11/15 17:00 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

