[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大晦日。
今年も今日で終わりだなぁ。
今年一年を振り返ろうと思ってたけど、
私らしく辞めておきます。めんどくさくなっちゃった。笑

今年は沢山浮気しました!
でも今はやっぱり光くんが一番って気分になってるからいいや。
それでね、今年は一緒に年越しします!
年男の姿しっかり見てくるよ~!

12年後は私34歳だから、
さすがに光くんに夢中ではないよね?笑

とにかく袴姿長年の夢が叶って幸せです(*´∀`*)

あと来年は社会人になります。
せっかく内定もらった会社だし頑張らないとな~。
今は新生活が始まるのが楽しみで仕方ない(*´∀`*)

来年も光くんとの時間を、日常生活を頑張るスパイスにして、
頑張っていこうと思います♡

おしまい♡
[2013/12/31 13:39 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
23歳。
今年も光君がだいすきでお誕生日を一緒に迎えることができました!

ひかるくん、お誕生日おめでとーっ!
主演ドラマの現場で、素敵なバースディケーキと共にお祝いしてもらったようでうれしいなぁ♪
今日はお誕生日ケーキ買って、ひかるくんのこないだ買ったDVD見ながら、
ささやかにお祝いしましたー!(光君の誕生日にケーキとか痛いな。何年ぶりだろう…)

今日はほんとは不安な一日だったんだけど、
ひかるくんのお誕生日ってことで、それだけが楽しい一日でした。

自分との戦いってしんどいなーw

でもやっぱり弱ってるときは、光君がいちばん楽しませてくれる!
ひかるくん、これからもずーっと私のスターでいてね!
[2013/12/02 21:05 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

