[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
主演舞台決定♡
昨日からぼーっとしてます!一人でカフェでゆっくりしてきた!
もうすぐ旅行に行くから、深夜飛行機で使うアイマスクを購入してみた!
超かわいいから使うの楽しみ~!

今は、完全に気分でTENJUMPを再生しながら書いています♪
私JUMPのDVDの中だったら、断トツでTENJUMPとじゃんぴんぐすてーしょんが好きです!
この二つ以外は全編ちゃんと再生したやつは無いんじゃないかな~!笑
SUMMARYなんて買って満足でほとんど見てないし、
この前発売された全国へJUMPツアー2013もお気に入りの場面だけリピートして、
東京ドームダイジェストは結局再生さていないな~。←雑誌もだけど、買って満足な性格治したい。

あっそうだ!光くん、舞台出演決定おめでとうございます!
ぶっちゃけ会場おいおいーーーって思ったし(笑)、
最初情報知った時、寝起きだったから夢であってくれって思ってもう一回目つぶってみた(笑)
でも、やっぱり嬉しい気持ちもあるから、今から楽しみにしてるよ☆


そして!!!!私!!!!!まさかの!!!!!!
ダークシステムの第二話見逃しました…!笑えないけど、笑ったーーーww
いつもはリアルタイムで見ないと満足しないタイプなんだけど、深夜番組はさすがにきついかったw
毎週録画にしてると思ってたんだけど、何故か出来てなかったみたい!
あーーーー、詰めが甘い(笑)何とでもなるからいいんだけどね!
舞台決定とのダブルパンチで軽~くショックを受けていました(笑)

さーーー!元気出して、光くん満喫タイムに入りまーーーす!
[2014/01/30 23:22 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
愛の唄を歌おう。
今日は素敵な舞台を観劇してきました♡ (お母さんと一緒に!お母さん、ありがとう。)
結婚式のシーンがあったんだけど、素敵すぎて結婚したくなりました(笑)
あんな素敵な人がこの世にいるのだろうか。
全然私のだいすきな人ではないはずなんだけど、惚れてしまったなー(笑)

そして、光くんが、本日発売の女性誌に載るとのことで、
何週間も前から楽しみにしていましたー!
今日朝から買いに行ってゲットして来ました!
私にしては珍しい行動力だなぁ~。

それでね!!!Withっていう雑誌なんだけど!!!!
この光くんが究極にかっこいいんだよーーーーーーーーーー!!!
「久々にヒットきた!」ってお母さんに報告したよ(笑)

恋愛観も語ってるんだけど、いつもする妄想が、好きな女性とのイチャイチャではなく、
結婚してる所からスタートするらしい!!
どっちでもいいけど、大人しくしてて欲しいよーーー。大人になった光くん男前すぎるけど寂しい(笑)
いつまで経っても、光くん、じゃんぷくんには、実年齢より子どもでいてほしいっていう願望がある。
キスマイみたいに、ギラギラしたら寂しいもーーーん。
いつまでも可愛いじゃんぷくんが大好きだな♡
[2014/01/29 01:20 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
最後の課題。
もうすぐ大学時代の最後の課題、卒論の口頭発表があります!
あー怖いな~(笑)
15分の発表なんだけど、きっとかっちりした形式でやるんだろうなー。

こういう大勢の前で発表する時って、すっごい緊張するんだけど、
自分が思ってるほど、周りは聴いてないんだよね~!笑
質疑応答の時間がすごく怖いけど、今回もそう思って頑張ろう☆

そして、今週は、光くんの初主演ドラマが始まったねー!!
視聴率が0.5%ってちょっと残念だけど、
あれは光くんどうこうではなくて、脚本の問題かな~。あと深夜枠!!

私の個人的な感想も書いてみようかなー!
まず眼鏡が似合ってないね~!笑
初主演ってすごーーーく嬉しいんだけど、役がいまいちかな。
光くんは爽やかを売りにした方が絶対いいよ!
10年以上見ている私が言ってるから確実。笑

ちょっとだけ笑ったりした場面もあったから、これからどんどん楽しくなることを期待してようっと☆
いのちゃんが出てくるのも楽しみー☆
[2014/01/23 20:38 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
日刊スポーツ。
今日の日刊スポーツは光くん♡
最近ヲタクとしてあんまり生活してないから、見落としとか、
めっちゃあるんだけど、忘れないように今回はスケジュール帳に印しておいた♡笑

そのおかげで、今日朝起きて、すぐコンビニへ行きました。
昔みたいにキャーーとはならないけど、光くんはやっぱりいけめんでした♡

いよいよドラマも始まるねーーー!!
超楽しみ!これはばっちり録画予約してるよ!
あとオリジナルグッズも光くんのお写真入ってるみたいだから、
早くゲットしなきゃーーーーーー!!!!!

こういうの考えてると、私はやっぱりヲタクだなー。笑
まー自分の好きなこともたーーーくさんやってるからいいんだけどね♡

あっそうだ!!!!
私もうすぐ沖縄に行きまーーーーす!!!!

それで泊まるホテルが「美男ですね」のあのホテル!!!!!!
すっごーーーーーい楽しみ♡
嬉しーーーーーーい♡
私の一番大好きなお友達と、そんな素敵なホテルに泊まれるのが、すっごい嬉しい!!!
二年前のもやもやも忘れて、楽しい思い出作ってこよ♡笑
[2014/01/18 12:30 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
2014。
あけましておめでとうございます!
今年は光くんと年越ししてきましたー♡
一緒に年越しなんて、3年振りだな♡

今年は社会人になる年だから、まじめにがんばる!
あと平和に怒らない♡
いつもゆるーーーく生きてるから、これは大丈夫だな。

光くんに沢山元気もらおうっと!
[2014/01/08 08:52 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

