[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒルナンデス。
先週に引き続き、今週もヒルナンデスにJUMPから大ちゃんと光くんが出演しましたー♡
一回目はスタジオでの出演。二回目はロケでの出演でした!
一回目の時はね~、私的ツボは全く無かった♡笑
早乙女くんです!って紹介されて、八乙女です!って言ってたのは、身内ネタだけど可愛かったな!

それで、二回目に出てた時なんだけど、
隣で見てたままさんが「人気出るね~これは」ってぽろり。
えーーーーーーーーーーーーー!何でそんなこと言うの?って私呟いた。←私誰だよ。笑
光くん紹介されて、Aino ArikaのPVが流れたんだけど、
それだってお家で何回も見てるしーーーー!
なぜか光くんが人気になると不安になって嫌がっちゃう意地悪な私ですーーーー!

そして、この記事を書いてる間に、5月の東京ドーム公演が発表されましたねーーー!
最初から謎に10~11日、土日が開けられたスケジュールが怪しすぎたけど、
そして嫌な思い出もある東京ドームだけど、JUMPくんらしく頑張って欲しいです!
追加公演あるな~、これは。事務所が二公演だけで満足する訳ないでしょう…
夏に大きなツアーでもするのかな…。とりあえず、早め早めに発表頼むよー事務所さん。
そして、GWの城ホールが気になりすぎる私でした!
[2014/02/28 22:16 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
沖縄旅行。
左によって見にくくて、別のテンプレートに変えた!
これも何だか懐かしいな~。

私、先週沖縄に行ってきましたー!
前にも書いたけど、美男ですね!のホテルに泊まって来たよー!
あ~あのシーンだ!とかとか色々見てきたよ~。

玉森くんかな?撮影がお休みで暇な時、ホテルで出来るガラス工房で、
何か作ろうと思ったけど、さすがに暇な子?寂しい子?と思われるから止めた~って話。

私作ってきたよー^^
何だか分からずやったけど、楽しかったし、可愛いの出来たから満足ー♪

あとね~、あっ光くんと美男ちゃんがカフェでお茶してたけど、
私たちもそこでお茶しましたー♪(これも偶然だけど。)
光くんたちはテラスで飲んでたけど、私たちは夜だったから、
室内の窓側でプールやチャペル眺めながらお茶を楽しみました♪
あーそうそう、プールはね、冬だから水上ツリーみたいになってた~。
プールで遊びたかったけど、無理だったね~!でも、これはこれで綺麗だから許す!誰

沖縄では、他に美ら海水族館にも行ったよー!
これも美男ですね!で行っていたね!

高校時代のお友達と行ったんだけど、その中には、韓国版の美男ですねのファンのお友達の居て、
わーわーわーわー楽しく過ごしてきました♪
私日本版しか見たことないけど、同じシーンもいっぱいあるみたい♪
沖縄のこと忘れる前に、日本版の沖縄のシーン見直そう!!

次はヒルナンデスの記事書こーっと♪
[2014/02/28 17:20 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
サバゲー。
光くん一昨日(16日)玉森くんと宮っちと一緒にサバゲーしてたんだね~!!
いいな~!!!誘ってよ~~!!!(私誰)

玉森くんと一緒に遊ぶなんて豪華すぎて光くんが羨ましい(笑)
いいな~玉森くん!

さて。光くん担当の私ですけど、
最近ずーーーっと寝ています。いいの働き始めたら、寝れないだろうから。
今存分に寝ておこう。

働き始めて、落ち着いたら沢山したいことがあるんだー!
ジムに通いたいし、ヨガもしたいな~。
そして、自立だなー。これはいつか一人暮らししたら必然的に出来るか。

でもいっぱい充実させたいし、やっと環境も変わるし、大丈夫かな。
[2014/02/18 15:49 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
AinoArika。
「AinoArika」好きーーーー♡
歌詞がいいわ~~!光くんのドラマ主題歌ってこともほんのり影響してるかな(笑)

「言葉だけじゃ伝わんない思いだけじゃ届かないけど僕ら不思議だね愛の在処を知ってる」
「どこまでも行ける気がするんだ例え世界の果てだって心からいま唄おう声が枯れるまで」
「これだけの出会いがあってどれだけ別れ重ねるの永遠に続くような毎日の中で」
「運命の人なんてフレーズしっくり来てなかったけど同じように笑う時感じずにはいられないよ」
「君と繋がる波を泳いで何度でも繰り出そう未来への時間旅行」
「もう夢追い人じゃないんだ見えない明日も探さない君となら確かめて行けるこの瞬間を」
「そう特別なんかじゃない形あるものでもないけど僕ら無敵だね愛の在処を知ってる」
「数多の奇跡を超えてこの星に生まれ落ちたたった二つの心が重なる喜びよ」
「言葉なんてもういらない君がそこに居ればいいそうさ僕ら無敵だね愛の在処を知ってる」

ここらへんが気に入ったー♡
ごちゃごちゃ語ろうと思ったけど、次回にする!!

あと今日珍しくテンプレート変えてみた!初めて設定した時のやつで懐かしい~!!
もうこのブログも7年くらい続いてるんだな~。しばらくこれでいくよーー!!
[2014/02/07 00:28 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
大人。
今日も光くんが載った女性誌(Saita)が発売されました♡
Saitaは「美男ですね」の時も載って、その時の写真がすごく良くて、今回も期待してましたー♡
やっぱり良かったよーーーー♡ アイドル誌とは違って、個人だし大人っぽい光くんが見れる!!

今回もリビングを歩いてる4枚の写真があるんだけど、すごい良かった♡
こんなに素敵な人が自分の旦那だったらもたないな~だから光くんはアイドルでいいや(笑)
ひゃーかっこいい!!!!!どうしたの!!!!!
それでね、今回は文章が素敵すぎたわ♡

「相手をたくさん喜ばせて、キラキラな毎日にしてあげたいなって僕は思います。で、そうやって相手のことを知っていって、お互いのいいところも悪いとこものわかったところで、ポンとスピード結婚して(笑)。そこからは、たまに美味しいものを食べに行ったりするキラキラな日を作りながら、現実をちゃんと一緒に生きていけたらなと思うんです。」

これやばくない!?
お互いのいいところも悪いところも受け入れ合うとかまさに私の理想だし、
結婚してからも、たまにキラキラな日を用意してくれて、普段は現実をちゃんと生きる!
「現実をちゃんと一緒に生きていけたらな」って光君の言葉がもう素敵すぎてどうすればいいの(笑)

「僕はいちばんになりたいとは思っていなくて。グループでも、個人でも仕事をしているときでも、周りを支えて輝かせることができる、プロデューサー的な存在になるのが理想。周りが輝けば絶対に自分も輝けるはずですから。プライベートも同じかな。あまり欲張らないで、自分が大事にしたいと思う人や物を大切にして生きていくことで、自分も幸せになれるんじゃないかと思ってます。」

もう光くんのこういうところが好きすぎるよね!
縁の下の力持ち!デビュー当時からそういう姿勢は感じてたけど、グループ愛を感じた!
この人といたら幸せなんだろうなー!!

あと途中で「23歳になった八乙女さん。その素顔はもうしっかりした大人の男。」
って紹介されてたのも嬉しかったなー♡

キスマイとかえびちゃんと比べるとどうしても幼く見えてしますJUMPくんたちだけど、
確実に大人の男への階段を登り切ってるね!(全員20歳になったし!)
これからもJUMPくんに元気を貰いながら、4月からの社会人頑張る!!!
[2014/02/07 00:21 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

