FC2ブログ
ヒルナンデス。
先週に引き続き、今週もヒルナンデスにJUMPから大ちゃんと光くんが出演しましたー♡
一回目はスタジオでの出演。二回目はロケでの出演でした!
一回目の時はね~、私的ツボは全く無かった♡笑
早乙女くんです!って紹介されて、八乙女です!って言ってたのは、身内ネタだけど可愛かったな!

それで、二回目に出てた時なんだけど、
隣で見てたままさんが「人気出るね~これは」ってぽろり。
えーーーーーーーーーーーーー!何でそんなこと言うの?って私呟いた。←私誰だよ。笑
光くん紹介されて、Aino ArikaのPVが流れたんだけど、
それだってお家で何回も見てるしーーーー!
なぜか光くんが人気になると不安になって嫌がっちゃう意地悪な私ですーーーー!

そして、この記事を書いてる間に、5月の東京ドーム公演が発表されましたねーーー!
最初から謎に10~11日、土日が開けられたスケジュールが怪しすぎたけど、
そして嫌な思い出もある東京ドームだけど、JUMPくんらしく頑張って欲しいです!
追加公演あるな~、これは。事務所が二公演だけで満足する訳ないでしょう…
夏に大きなツアーでもするのかな…。とりあえず、早め早めに発表頼むよー事務所さん。
そして、GWの城ホールが気になりすぎる私でした!
スポンサーサイト



[2014/02/28 22:16 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
沖縄旅行。
左によって見にくくて、別のテンプレートに変えた!
これも何だか懐かしいな~。

私、先週沖縄に行ってきましたー!
前にも書いたけど、美男ですね!のホテルに泊まって来たよー!
あ~あのシーンだ!とかとか色々見てきたよ~。

玉森くんかな?撮影がお休みで暇な時、ホテルで出来るガラス工房で、
何か作ろうと思ったけど、さすがに暇な子?寂しい子?と思われるから止めた~って話。

私作ってきたよー^^
何だか分からずやったけど、楽しかったし、可愛いの出来たから満足ー♪

あとね~、あっ光くんと美男ちゃんがカフェでお茶してたけど、
私たちもそこでお茶しましたー♪(これも偶然だけど。)
光くんたちはテラスで飲んでたけど、私たちは夜だったから、
室内の窓側でプールやチャペル眺めながらお茶を楽しみました♪
あーそうそう、プールはね、冬だから水上ツリーみたいになってた~。
プールで遊びたかったけど、無理だったね~!でも、これはこれで綺麗だから許す!誰

沖縄では、他に美ら海水族館にも行ったよー!
これも美男ですね!で行っていたね!

高校時代のお友達と行ったんだけど、その中には、韓国版の美男ですねのファンのお友達の居て、
わーわーわーわー楽しく過ごしてきました♪
私日本版しか見たことないけど、同じシーンもいっぱいあるみたい♪
沖縄のこと忘れる前に、日本版の沖縄のシーン見直そう!!

次はヒルナンデスの記事書こーっと♪
[2014/02/28 17:20 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |