[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
自己紹介。
ひまわりです。
もうすぐ20歳になります。
ひかるくんがジュニアに入った時から大好きです。

光くんを熱心に応援する時期、見守る時期、辛口な発言をする時期さまざまですが、全ての発言は光くんが大好きだからこその発言です。

昔から見守っているとちょっとダサい時期の光くんも、
ちょっと今おかしいね!と笑って見守れます。

ベースを弾いてる光くんも、楽しいお話を沢山してくれるMCの光くんも、
歌ってる光くんも、踊ってる光くんも、とにかく好きです。

私の大好きな光くんは、黒髪。または、茶髪の前髪ぱっつんです。
金髪の光くんとの初対面は名古屋だったのですが、優しく相手してくれたので許します。

そんな感じで、結局基本どんな光くんでも大好きです。
宜しくお願いします。

ひかるくんの話を一緒に楽しく出来る方、仲良くしてください!!

2011/8/15
[2007/09/30 01:20 ] | 自己紹介★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<未来があるから。 | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

