スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
光ファンって幸せ♡
最近すごいバタバタしてて全然更新してなかった!!
もう学生的な事は終って、夏休みを待つだけ♡
今年の夏はお祭りいっぱい行くぞー!

ここ2週間ぐらい、あんまり光見てなかった。
書いてない間にいろいろありすぎて書きたいこといっぱいあるー!

まずは光修学旅行楽しそうで良かったよ!!
あのコンビ久々に見たけどやっぱり良い♡
プライベートだから後はスルーで!

BESTの新CM見ました!
最初見た時全然変わってないとか思ったけど最後がびみょーうに違う!笑
光の念力食べの部分は素敵にカーット♡ 笑

そして、弾ける笑顔の赤いきつね夏CMがかわいすぎる!!
あれ一年契約って事はもうそろそろ終わり‥?やだやだやだー!
CD出すまでは辞めないでー!

CDはジャケ写が可愛い!!曲のイメージと全然違うけど‥。

ジャケ写だけを見たら、かわいらしい曲なのかと思うけど、
実際は超!超!超!クールなダンスナンバー。笑

じゃんぺーぱー10週間も待つなんて長すぎて嫌だ!
毎日でも読みたいのに。
もうすぐ個人連載始まるんだって密かに期待してます(笑)
サマリーで新しい事するみたいだから楽しみ!!

今日の朝、めざましで新曲PV解禁。
私リアルに朝ごはん中‥。焦った焦った‥。私の朝は超ハードだから!

あんなに踊るのソロ炎以来じゃん!!
私かわいいかわいい光も好きだけどクールでかっこよくて男前の光もすき!!

TVラッシュ始まる!!
HEYうたばんMステ!Mステは二週連続らしい!
早く金曜日にならないかな!
スポンサーサイト
[2008/07/09 13:28 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サマー×サマー×サマー | ホーム | ちょっと!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

