スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サマー×サマー×サマー
今日は携帯ショップに行って来ました!
最近の携帯はすごいね!全然付いていけないわw
NEW携帯はTVももちろん見れるし、何かすごいの!
まだ全然使いこなせてないいんだけど!笑 研究します!

昨日はMステの放送日!
最近あんまり見てなかったし、久々の生放送だったから楽しみすぎた!!

ダンスかっこいい!
普通の人が見たら、まだ中学生が背伸びしてる感じに思うのかもしれないけど、私的には全然いけるし!

いつも可愛いJUMP。けどクールでもいいでしょ?世間の皆さん。

アップになった時の彼はかわいすぎるw
画面越しでも、あんなに微笑まれたら、私は照れます‥♡

薮くんも今日のビジュアル良すぎでしょ!
髪色変えたって聞いてたから早く見たかったんだ!!
ダンスが2人共超良い!!完全盲目。

あの2人は何処で踊ってても(笑)←背の順だからしょうがないけど!
すぐ分かる!来週も楽しみにしてます!

夏会えるのが楽しみすぎる♡
ちょっと前気分は完全サマー。
即行だけど夏祭りにも遊びに行った!!
人混み酔うから嫌いだけど、お祭りすきだー!矛盾。
スポンサーサイト
[2008/07/12 23:14 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<生放送。 | ホーム | 光ファンって幸せ♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

