スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
円陣でエンジン..♡
えーっと夜中ですけど(‥)
yourseedのPVが某動画サイトにUPされてて我慢出来ず見てきました。
今回もひかるはばっちりでしたー^^
まだ発売前なので一応閉じときまーす!


今回は箇条書きにします♡
・薮くんが龍太郎と知念をかわいがる姿がほんとにかわいい♡
・八乙女光♡のダンスレッスンの私服黒いシャツが私的に相当やばすでかっこいい♡
 あれってジャスティンのまねしたとか言ってたやつだよね?
・服装がまさにジャスティン..♡
・こんなかっこいい服で変顔とか詐欺だよ(…)
・7を足の下くぐらせるんだけど光かっこいい!
・ウォーターって叫んでるやおとめ…^^
・薮くんに絡みたがるひかる♡
・扇子で扇いでる八乙女…昭和っぽい( ´∀`)ノ
・今日見たサイトはちょっと音声が早くでるの。何かわーわー騒いでる子いる!
 って思ってたら次の瞬間画面にひかる。
 あのうるさい声の持ち主はひかるだった(`ω´)
 (うるさいとかいってるけど光でてきて相当喜んだやつですので♡)
・前雑誌で相当口でかいとかいってたけどおせんべいまで一気食い?笑
・裕翔がカメラ回してて相当かわいいんだけどJUMPもどきって!笑 うけたうけた!
・高木雄也の後ろで隠れる薮宏太。
・カメラに水かけようとしてかけない光萌え過ぎる............♡
・薮龍太郎の後ろでちょくちょくいる八乙女。
・振り付け講座の後ろで薮くんお疲れ様っす!
・と思ったら高木→薮にバトンタッチ!
・薮→光にバトンタッチ!
・薮くんに比べたら光まだまだ元気そう!
・ひかる好きな子が~。とか話し出して最後はやまんばー!とか叫ぶ。私だったら完璧光だな..
 ♡
・メガホンで一人遊ぶひかる............♡
・最後のコメント。いやいや何故イス(?_?)
・今回のPVはいつもにこにこしてる知念が真剣!とか言ってるけどあなたもですよ..♡
・最後までいのおの後ろでさりげなくあぴってまーす!
・でもって薮くんが円陣でエンジンとか究極にかっこよくてかわいい事いってます..♡


みたいな感じで最初のダンスレッスン姿に完璧にやられました(/////)♡
服装といい全てがかっこいい!
今週もMステ♡3週連続なんて素晴らしい!

って事で今週も頑張りまーす!
スポンサーサイト
[2008/07/21 02:36 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<さまーぼーい★ | ホーム | 生放送。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

