スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
懐かしい。
今年の夏期待してもいいかな?
さまりのチケットなかなかいい感じっぽい♪

あくまでも、初のさまり@原宿でいくと!
さまりー私にとっては思い出いっぱい詰まってるんだよね!
別に特別ファンサ貰ったとかじゃないんだけど(笑)
またサマリー見れると思うとやっぱり嬉しい!!

昔行った時、やっばいくらい近かったの!

もう人生であんなに近くで光見れる事はそうそうないんだろな。
とかあの時は思ってたけど、今思えばそーでもなかった!

急に舞台から降りてきて本気で私はびびりました。
あれの欠点は舞台が上がったり下がったりするから、すっごい近くの席だと見えない(笑)
贅沢な話なんだけどね!何かこれ懐かしい!!

こないだ、KAT-TUNのコンサート行ってきたんだけど、
アリーナ席に二階堂って3連のうちわ持ってる人が居て、彼その人たちにぴょんぴょんジャンプしながらにこにこ手振ってた!
すごい優しいな!
スポンサーサイト
[2008/07/26 16:08 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブログ診断! | ホーム | さまーぼーい★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

