スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
北京へJUMP。
気付けば11月。いよいよ開幕。
あっという間に激ハードな一ヵ月間始まりました。

今週はバレーやら少クラやら堂本兄弟!!
忘れない様にしないと!苦笑

さっきも特番出ててメッチャはしゃいでる光君が見れたよ!
百識~課外授業~。光君結構喋ってたんじゃないかな?
私的には大満足でしたよー。何か毎日おもしろい発言ちょくちょくしてて!
かわいいの。
BESTメンバーの百識楽しみだなー。
百識で作った横断幕あれ会場で見れるのかなー。

JUMP体操は高校生組がやっちゃうと罪だょ。
何であんなにかわいくなる訳?
かわいい━━━゚゚( ∀ )━━━!!

私堂本兄弟が超楽しみなんです。
光君憧れの先輩キンキだもんねー。
しかも何かお年玉がどうのこうの…とかでσ(*´∀`*)えへへ
あと2日。楽しみすぎる!!

でもそれまでも光君毎日見れるしね!
11月はすごい充実しそうです*
スポンサーサイト
[2007/11/02 17:10 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<限りあるこの時に。 | ホーム | 君が居るから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

