[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いよいよ!
今日から8月!

さまりーいよいよ明日から始まるね!
3年ってあっという間だな。

やんわり緊張するなあ~。
この幸せなどきどき感もいいもんだね
みんなが楽しい夏になれー。

私が行くまでまだ時間があるから自分磨きでもしようかな!

春からあっという間でもうひかるくんに会えるんだって思うと嬉しい!

グッズも発表されたし!うちわ34種類って誰‥?

公演直前とかほんとたまーに(笑)だけど急激に緊張する時ある!あわわわわーwみたいな(;ω;)
けど今回はまだ大丈夫。

とりあえず、服どうしよ!!
何回か買い物行ってるけど、ピンとこない(;ω;)

光くん達もファンの皆も楽しい夏になれ!
★追記★
うちわ発表されたね!
やぶちゃん、ひかる、しょおん応援してるからねww
[2008/08/01 22:53 ] | ひかるいろ★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<最後の夏。 | ホーム | 思い出を描こう♡>>
コメント
>マムさん
遊びに来てくださって有難うございます♪

春コン以来の生光だったんですが、
相変わらずかわいかったです。+゚(*´∀`*)。+゚
はい!
またレポしますね!
これからよろしくお願いします。

コメント有難うございます♪
[2008/08/27 21:16]| URL | ひまわり☆コメレス #239ZmNdU [ 編集 ]
昨日は私のブログにコメントありがとうございました!!

サマリー行かれたんですね!
私は今回、参加してないのでまたレポを楽しみにしてますね~♪
[2008/08/25 22:15]| URL | マム #t5k9YYEY [ 編集 ]
>かんなさん
はい♡
サマリー行って来ました!
光君頑張ってましたよ~w(*´ `)ノ
でもサマリーが終わると夏休みが何だかあっという間です><
またレポ‥ほどしっかりしてないですけど、
感想書くので覗いてみてくださいね^^

コメント有難うございます♪
[2008/08/21 12:45]| URL | ひまわり☆コメレス #239ZmNdU [ 編集 ]
お久しぶりです^^
サマリー行かれるんですね。
楽しんできてください♪
夏休みの最高の想い出になるといいね。
また教えてくださいね^^
[2008/08/18 07:04]| URL | かんな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

