[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最後の夏。
今の気持ちは明日光に会える喜びと、
明日が終われば、学校が始まるという不安の二つです。

さまりーの為に、ほんとに無理やり頑張ってきたから、その目標が無くなると怖すぎる!

やっぱり光大好きだ!!行けないコンサートも沢山あるけど、今はまだこれでいい。
また普段の生活始まったら悩むこともつらいこともあると思うけど、頑張ります。

今まで嫌。とか思ったりもしてごめんね。
また来てね!って今なら素直に言える気がするよ!

今日の少年で波歌ってたけど、あれふぉーとぷすの歌だよ!!(;ω;)
私の中でふぉーとっぷすとYa-ya-yahが被ってしょーがない…。

もし3年経って手をつないで~とか本人じゃなくて同じゆにっとの子達が歌ってんの思うと
何だか複雑だなぁ~。

とか思った!

けど、実際サマリーで7が勇気歌ってたけど案外平気だった。曲によるのかな!
ゆーとくんがしゃかりき踊っててかわいかった!

冒険ライダーも出だし正面でみてたけどその時は、
次光が来るって知ってたからどきどきそわそわしてましたw
[2008/08/08 11:44 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お久しぶりです! | ホーム | いよいよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

