スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがとう!
お久しぶりでーす!ちょっと隠れてました!

あっという間にさまりーも終わりまして、
高木は大阪!えびきすの皆さんは横浜!
単独コン決定おめでとうございます!

じゅにあで単独ってすっごい久々な気がする!
頑張ってください!!

そして先日大好きな光くんに会うために青海に行ってきました!
光はもう当たり前にかっこよくて、可愛かったです。

簡単にまとめてみたのでどーぞ。

SUMMARY2008。
空中フライング…の前に光はギターをちょっと弾きますw
ギター奏でる八乙女光!って紹介!さすがw(*´ `)ノ♡
この後すぐ空中フライングでした。
ライトがとにかく眩しかった!
それに増して本人達もキラキラ輝いた衣装で、とにかく眩しかったです‥!!

光の見せ場のジャグリング。
私が行った回では成功したり失敗したりしてました!

どんまい光!でも私は失敗した時に究極ににやけの光がすきです!
だって可愛いーーーーんだもん!

空中フライングの次は知念と光がボールを使ってするんだけど、
光ボール一個しかなかったから裕翔のボール借りてました!

いつもは知念光がやってる時、裕翔1人でボール回してるんだと思うけど、
この日はボールが無かった為、裕翔は2人がやってる下を通ってみたりしてました!
急なハプニングにも強い子だな!!

和服で戦うシーンとかもあったりして楯で一生懸命戦ってました!
それより楯の衣装の裾持って移動する光が本当に可愛かったです!
私の目の前で、汗手で拭いてたんだけど男前過ぎて嫌になった!。・゚・(ノД`)・゚・。

誓いの空はほんとに素敵でした!
まだ少クラ放送前だったから、私は、ここで聞いたのが最初。

光が居たら見るのに必死になっちゃう部分もあるけど、
私薮くんのバラード大好きだからゆっくり聞きたい!
声がすごい安定してるから安心して聞ける。

薮くんの後から光出てきて嬉しかったよー!!
そしてこの2人はやっぱりいいね!って改めて感じました。

最後の最後皆でへいせいじゃーんぷっ!って言ってジャンプするんだけど、
光さんは龍太郎を押さえつけてJUMPさせませんでした(笑)
その後、龍太郎に叩かれてたし!笑

あと薮光の定番最後のポーズは、薮が寝てて光が来てウルトラマンポーズかと思ったら違って、
お金みたいな手して光が先に去っていきました。
薮くん最後ひとりになっちゃって、慌ててやめてた!笑
最後薮君ばいばーい!って言ってて可愛いかった!

私が初めて見た日は前髪あげててすっごくかっこいい!って感じでした!
でも次見に行った時はパーマ!!!
髪の毛ふわふわしてるなーwパーマあてたのかな?
と思ったけどその時は多分寝ぐせだろう…って勝手な解釈をしてしまいました!失礼!

でもパーマ光も可愛いよね!早くパーマ光の雑誌でないかな!!
ちょっと期待してショップ写買いに行ったんだけど、パーマ前でした_| ̄|○))

簡単にまとめてみた!また思い出したら書いてみます!
今年の夏も光に会えて嬉しかったです!!ありがとう!
次はいつかな~?それまで頑張ります!
スポンサーサイト
[2008/09/07 14:46 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<友情出演。 | ホーム | 長く付き合ってる夫婦(笑)>>
コメント
>かんなさん
お客さんとの絡みはJUMPだったら光!って感じですよねw
人懐っこい光だからこそ出来ること!みたいな^^
JUMPとファンの子をつなげるそんなポジションに光が居る様な気がして嬉しかったです!
髪型アイロンだったんですか~!!
さすがにパーマ風の姿は予想外だったのでびっくりしちゃいました。
私もアイロンいじってる光絶対かわいいと思います(笑)

コメントありがとうございます♪
[2008/09/13 22:20]| URL | ひまわり☆コメレス #SFo5/nok [ 編集 ]
サマリーレポありがとう^^
こういうの読んでると、光くんは真のエンターティナーだなーってひしひしと感じる^^
本人もファンもとても楽しめたんでしょうね。
「誓いの空」ぜひとも聞いてみたい☆
早くHi!Hey!Say!で披露してほしいですよね^^

光くんのパーマ。
あれ、自分でアイロンで遊んでたら、出来た髪形なんですって^^
番協トークで話してたようです^^
アイロンいじってる光、かわいい^^
これを機に、本物もパーマも見たいですよね
[2008/09/10 14:13]| URL | かんな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

