スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
少年倶楽部みたよ(*´∀`)
本日ひっさびさの少年倶楽部でした(*´∀`)
薮くん登場。笑顔がかわいすぎる!そして昔から全然変わらない!
やっとこさBESTさーん!ひかるくーん!
新曲スパイシー披露。
足でスタンドマイク持ち上げる所かっこよかった!
高くジャンプする所とか光らしくて良いよね!
最後の最後走ってくる所かわいかったなぁ~♡

腕相撲はかわいすぎるううう~w(*´ `)ノ
伊野ちゃん高木が戦う時の残りの3人の爆笑がかわいすぎる♡
あれ今日最大の萌えポイントかも‥♡
八乙女くん見事優勝!おめでとー!
大ちゃんの時余裕かましすぎw笑

トークの光くん足ばたばたさせて幼稚園児みたい!
あれ普通の高校3年生がやったら絶対にうざいと思う(笑)
けど、光君がやったらかわいすぎる~w(*´ `)ノ♡
高木家の犬が光になついてるのは春コンのMCでも言ってた!
とりあえず光の足に座って寝るらしい!
高木くんが家帰っても全然寄ってこないらしいよw
餌あげてたからなんだw高木の犬も光担なのかと思った!笑

ゆあしーどと冒険ライダーは生放送を思い出しました!
BESTはBESTで好きだけど、
やっぱり10人で歌ったの方がいいかなー!
ABC+翔央に混じってるひかる。背高い!

今やゲストになってる光くんw何か不思議な感じ。
時間の流れは早いよね。もうすぐJUMP一周年だしw
ほーんと早い!
あっという間に高校卒業とかなっちゃうんだろうな‥。
何かさびしーい!

さてと。お部屋片付けてきまーす!
スポンサーサイト
[2008/09/14 19:09 ] | ひかるいろ★ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<おめでとう。 | ホーム | 幸せな日曜日。>>
コメント
>マムさん 
久々の少年倶楽部全てがかわいかったですよね~w(*´ `)ノ♡
20分弱の出番をもう何度もリピしてます♪
来月もどんな光君が見れるか楽しみです(*´∀`)

私も金八出てたのが4年も前と思うだけでぞっとします(笑)
同じ高校とか言って4人ではしゃいでいたのがつい最近の事のように感じます‥!

>かんなさん
BEST自由ですよね‥♡
リピしてくださーい!止まらなくなりますよ(笑)

あっという間に一周年ですよね(*´ `)ノ
私も嬉しいんだけど寂しいって感じです。
高校生活も残り半年ほどですね。
光を見てると高校3年生という事を忘れちゃいます。
やっぱりかわいいからですよね~笑w(*´ `)ノ♡

コメントありがとうございます♪
[2008/09/17 21:20]| URL | ひまわり☆コメレス #SFo5/nok [ 編集 ]
少クラよかったですよね♪
BESTで出ると自由でいいなーって思いました。
私は録画できてないので、リピできないけど、早くリピしたくてたまらない。
リピポイント多いですよね今回^^

もう1周年になるんですよね。なんか寂しく感じるのはなぜ?^^;
高校卒業か~。あまりの可愛さに忘れがちになりますよね(笑)
[2008/09/16 22:00]| URL | かんな #- [ 編集 ]
少クラ、昨日はリアルタイムで見れなかったんですが、今日は録画してるの見れました~♪

うん、うん、かわいかったよね~v-10

年月の早さは年齢を重ねるほど早く感じます。
デビュー1周年とか、光くんが高校を卒業するとか・・・本当に一瞬の出来事のように感じてしまいますv-388
[2008/09/15 21:27]| URL | マム #t5k9YYEY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

