スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おめでとう。
HEY!SAY!JUMP
結成一周年おめでとう!

あっという間に一年が経ってしましました。
この一年はほんと一瞬に過ぎた様な気がします。

初めは色々思ったことはあったけど、
デビューの事は素直に嬉しかった。って言ってた光の言葉が蘇ります。

あの時、この言葉があの時すんなり心に入ってきたんだよね!

デビューして嬉しい事もいっぱいあった!

バレーもあったから、私にしては短い間で光に会える様にもなったんだよ!
あんまり会えない私にとってはすっごく嬉しいこと!!

ものすっごい人数の中から選ばれたのがこの10人。

10人にしか出来ない事が絶対あるはず!

嬉しい事もいっぱいあった!笑顔もいっぱい貰った!
何かあっても10人で乗り越えて、ずっと頑張っていってほしいです!

私は自分が出来る精一杯の応援をするからね!!

とりあえず今日は、一周年を明るくお祝いしたいんだ!
スポンサーサイト
[2008/09/24 00:00 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やれば出来る! | ホーム | 少年倶楽部みたよ(*´∀`)>>
コメント
>かんなさん
あっという間の一年間だったけど、仕事の面はぎゅっと詰まっていた感じがします。
中でも光君が構成を考えたのは印象的です☆

2年目の新しい課題に皆で乗り越えていってほしいですね^^
これからも光君応援していきましょーね!

コメント有難うございます♪
[2008/09/26 23:59]| URL | ひまわり☆コメレス #- [ 編集 ]
あれから1年。私の気持ちはまだ不安定ではあるけれど、多くの仕事を成し遂げ迎えられた今日はやはりおめでたい日だなって思います。

2年目は、新たな試練も出てくるでしょうが、さらなる飛躍を願ってます^^
[2008/09/24 23:12]| URL | かんな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

