スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やれば出来る!
23時42分。こんな時間に更新する事めったにない私です‥!

光くんに癒してほしいーー!
ってな感じになってる‥こんなの久しぶり。

テスト前で落ち込むのに更に嫌な課題が出来てしまった‥。
もう、やるしかない!
自分なりにちょっとでも努力します…。
一週間こんなテンションでいくのも嫌なので、ポジティブ目指す。

テストもあるから、しばらく頑張る。

こんな時私に一番の元気をくれる光くん。
明日のはいへいせい楽しみ♪

先週放送されたはいへいせい。
スタイルTV初披露!
私一回だけ聞いたことあるーーー!って思ってたら、横浜で披露した曲なんだね!

その事は覚えてたけど、曲完璧に忘れてました!汗
時期的にいろいろ悩んでたりしたから、ぽかんとしてたっぽい!

せっかく光に会えてたのにねえええ。

でも自然と笑顔にしてくれた八乙女光恐るべし。

あの時、絶妙にはまってまして。そればっかりリピしてたんだ。

あれ10人で披露してくれるのはいつーーー?
私ずっと待ってるから!宜しく!

そして、超楽しみにしてたP誌。

幼少時代見るの毎回楽しみ!!今まで見た事ない写真でよかった!
3歳の光、jr.入った時の光と全く変わらない!
可愛いわぁ、あの子。
あの可愛さが未だに健全だから八乙女光はやっぱりおそるべし(笑)

今から勉強か寝るかどうしようかなー(笑)
スポンサーサイト
[2008/09/26 23:42 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ありがとうございます! | ホーム | おめでとう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

