スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
自分のペースで
ひさびさに存在アピールしに来たよ♪

今全国の八乙女担の中でリピ率が確実に多いであろうジェントルズ☆
私ももっちろん見たよー(*´∀`)
かっこいい八乙女光!
自分的にかっこいい!!ではなくて、みーんながかっこいいって思ったみたいだからすごいね。

テレビ出演も決まってきてるみたいで嬉しいなぁ♪
私はテスト頑張りまーすw
スポンサーサイト
[2008/10/09 23:42 ] | ひかるいろ★ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<煌めく星空になる。 | ホーム | あったかさ。>>
コメント
>ひかちゃんままさん
はじめまして!コメント有難うございます♡
テスト今日終りました!
応援メッセージありがとうございます。
はいw(*´ `)ノ♡
光くん本当かっこいいです(*´∀`)
今週のMステが楽しみですね!

>かんなさん
やっとテスト終りました(*´∀`)
結局Mステもヘイ!もばっちり見てしまいました(笑)
昨日の光君なかなかおいしかったですねー。
引き続き今週のMステも楽しみです♪

コメント遅くなって本当にすいません><
また是非是非遊びに来てくださいね♪
[2008/10/21 15:31]| URL | ひまわり☆コメレス #SFo5/nok [ 編集 ]
じぇんとるずのリピも冷めやらぬまま、次はテレビ出演ラッシュだね。
またまた忙しくなるぞーー。
ひまわりちゃんはテスト?
もう終わってる?テレビはゆっくり見れるのかな?
楽しみですね♪
[2008/10/15 19:41]| URL | かんな #- [ 編集 ]
はじめまして
やっぱり光君カッコイイねv-237


テスト・・・もうおわちゃったかな(汗)

でも 頑張ってとエールを送りますv-81
[2008/10/15 17:47]| URL | ひかちゃんまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

