スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
勇気が出せるはず。
のーんびりしてます!
明日から学校だと思うと妙に病むんですけど‥(笑)
何か色々めんどくさくって開き直ってきた(*´∀`)
その方が楽しく毎日過ごせそう!なーんてね(笑)

今日はお母さんと買い物してきました!
気分は早いけど冬コンに備えてもう冬服欲しくなる!

昨日はジャニショへ。
新写真で光の全身の写真あってそれが今回いっちばんのお気に入り。
でも春コンそしてサマリのオフショットが大好きな私にはちょっぴり欲求を満たせない!爆

クールなのより、おちゃらけてる方が好きです!

インドア派の私としては珍しく充実した2日間でした^^

そして久々にIpot昔の方の曲を聴いてたら、
懐かしい曲や忘れかけてた歌がたくさんありました!

STARTとか光中2だったんだなー。とか思うと時間の流れがあっという間に感じる。

私ちゃんとする事しよう!
そしたらきっとあっという間に新年で光に会える時期がくるはず!相変わらず曖昧だな。笑
明日から一週間がんばる!!
スポンサーサイト
[2008/10/26 20:29 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<世界中に散りばめた宝石は | ホーム | 煌めく星空になる。>>
コメント
はい^^
テンプレ変えてみました!
真横のしゅうの手(笑)
さすが、かんなさん^^完璧ですね~。

洋服私も全然決まらないんですよ><
冬までに頑張って決めます。

コメントありがとうございます♪
[2008/10/31 22:40]| URL | ひまわり☆コメレス #SFo5/nok [ 編集 ]
テンプレ変更されたんですね。かわいいです
つなびーの配置も変更されてるから、今コメント書いてると、しゅうの手が目に入ってくる^^

買い物行ったんだね。
私も洋服ほしいんだけど、なかなか買いたいのが見つからないのよね。
今、自分はどんな服がほしいのか、ってのが定まってないのよね^^;

STARTか~。なつかしいなー。
すごく前向きになれる歌だよね。
[2008/10/29 19:47]| URL | かんな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

