スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
世界中に散りばめた宝石は
今日から11月そして久々の三連休。
何しよっかなー。とか考えてます!

去年の秋はバレー一色だったね!
私の学校からバレー会場が見えてぽっかーん。としてました!
今あそこに居るんだー。とか(笑)気になって気になってぼーっとしてた!
録画に編集の一ヵ月でした。

最近の私のヤオトメごと(笑)ですけど‥、
やっぱり以前と変わらずエゴイストのリピ率が高いです!

薮光シャドボも見るけど、最後はエゴイストで締めるっていうパターン。

今日はハイ!にカウントダウンTVそして明日は薮ちゃん出演の少年倶楽部の放送日。
いっぱいテレビ出てるから楽しそう!
光くんかっこいい髪型待ってるよ!笑
スポンサーサイト
[2008/11/01 13:41 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夢の続き  幸せはそれぞれの。 | ホーム | 勇気が出せるはず。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

