スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夢の続き  幸せはそれぞれの。
今月後半はテスト前なので基本大人しく(笑)
来月は学校の方が忙しい><

光くんのお誕生日はテスト!
そして学校行事で光君達が行った場所とは正反対の場所に行ってくるよ><
寂しい!!!!!!! 

そしてまたまた最近のヤオトメ事(笑)
スクール革命が半端なくかわいいw(*´∀`)

じゅにあの列の最後にひょっこり出てきたのがかわいいかったなぁw

そして3誌も見てきた!まだ買ってないけど(笑)

文化祭よかったねええ!

後YYクラブ最近の楽しみになってるから、いつまで続くか教えてください!切実
先月号の方が写真は好きだけど何より2人の対談が聞けるのが本当に嬉しい。

話し変わるけど、こないだ学校帰りとぼとぼ歩いてたら、
光くんがキスマイコンにお邪魔した時のジャージを着た人が居た!
まさかの八乙女光じゃないよ(笑)

正面からだったから違うの分かってたけど、
後ろ姿だったら確認しに行ってたのかな?(笑)
帽子被ってたしwちょっとテンション上がったw(*´∀`)

冬までもうちょっとだから頑張ろ!!
スポンサーサイト
[2008/11/08 17:13 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<世界中が見惚れている♡ | ホーム | 世界中に散りばめた宝石は>>
コメント
>かんなさん
来月は修学旅行です^^
同じく北海道だったらもっとわくわくだったと思います(笑)

光くんジャージの人は、光くんより年齢的に大人っぽい人でしたw
光が着ていたのを見てるせいか、何故か子供用を着ている様な‥変な感じがしましたw(笑)

コメントありがとうございます♪
[2008/11/10 01:32]| URL | ひまわり☆コメレス #SFo5/nok [ 編集 ]
もうすぐテストなんだね。
学校行事もあるんだー。なんだか忙しそう。
でも、学生って感じで、羨ましい気もする^^

あら、あのジャージを?
わー、どんな人が着てたんだろう~?
反応しちゃう気持ち分かるな~(´▽`)
[2008/11/09 19:22]| URL | かんな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

