[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
世界中が見惚れている♡

まさかの2回目更新。
今ドラマやってるよーーw
「うん。て言うと思ったかーw」って言ってる山ちゃんがかわいい!
そして裕翔がかわいすぎるw

裕翔、大きくなってよねー(^ω^)
身長とかあっという間に光君追い抜かれ(笑)
06年10月頃の少年倶楽部でビューティフル歌ってたのが私的にだいすき(*´∀`)
あの頃のゆーと小さいのに一生懸命踊ってたのが印象的♡
偶然昼間ひかるとゆーとのお手紙書きましょう。見たんだけどあの頃の2人幼いのw
今とは全然ちがう!2人共かっこよく育ったね(笑)
一年前の光見ても幼いなー。って思う事あるんだけどね(*´∀`)

そして明日はいよいよ、八乙女光更新日。
期待してます!
[2008/11/08 21:55 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<そばにいるよ! | ホーム | 夢の続き  幸せはそれぞれの。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

