スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そばにいるよ!
電車ってひまー。
今日は朝からひかるくんとご対面(*´∀`)
しかも私の好きな髪型で結構嬉しかったw

重大発表‥ネタバレも私が見た時点では特になく(笑)
今朝まで大人しく待ったよw

日/テ/レさんって所が妙に謎だったけど(笑)
今回なんか勝手に想像し過ぎたかな(笑)

とにかくゆっくりでも聞けたらいいのでいっぱい食べなくて済む!

赤いきつねそしてオーザック家にあるんだけど全然食べないから、溜まって嫌らしい‥(お母さん談)

冬コン申し込んだばっかりだから特にお金かかる事じゃなくて良かったよ‥(笑)
じゃんぺーぱー。
今回特に触れなくていい感じだよね(笑)
自然に目を向けれる光はかっこいいなと思う♡
後すくてぃー、はまってらっしゃるみたいで私もちゃんと見ようと思ったよw(*´∀`)
スポンサーサイト
[2008/11/11 22:16 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<一周年おめでとう! | ホーム | 世界中が見惚れている♡>>
コメント
>かんなさん
 そうですよね(*´∀`)
 ランキングに入ってくると嬉しいですよね~^^
 JUMPではない光くん。
 末っ子キャラは貴重ですよね~^^
 しかも今回ビジュが本当に良いので嬉しいですw

 コメントありがとうございます♪
[2008/11/15 00:36]| URL | ひまわり☆コメレス #SFo5/nok [ 編集 ]
私も、特に無理して買わずに、気長に待とうかな^^って思ってます。
そっちの方が、貢献できそうだしね。
ランキングとかに入ってくると嬉しいよね^^
[2008/11/13 13:48]| URL | かんな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

