[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
全ての事に意味はあるから。

昨日の誓いの空よかったね(*´∀`)
もうそれだけ‥!

薮光の誓いの空、約3ヵ月振りだけどやっぱり良いな~って思うw
あれ聞くと何だか頑張ろうって思う!
また明日から一週間頑張れる!!

薮くんが作詞した曲はどれも好き。世界観がすき。
歌詞が良い。私基本的バラード大好きなんだけどスクール革命も私好みの歌詞がいっぱい!

同じ時を過ごして平等に時流れても何億という旅路があるって所がだいすき(*´∀`)
自分は自分でいいよね!

そして光くんですが‥CMに決まったとか何とか‥!
楽しみだなぁ(*´∀`)
今日のじゃんぺーぱー薮くん。
そして少クラプレミアムの薮光も楽しみだな!!
[2008/11/16 11:48 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<顔を見れば笑顔広がる世界♡ | ホーム | 一周年おめでとう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

