スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
顔を見れば笑顔広がる世界♡
プレミアムの薮光VTRの放送が終わりました!

何だあの2人は‥w
うまくまとまってない(笑)具合が可愛くてうけた!

かなりの上から目線だよ、お2人さんw(*´ `)ノ

ずっと一緒に番組やってたから言えるんだろうけどね!

番組始まった頃はいつもKKKと一緒だったのを思い出しました。
皆で校歌作ったり懐かしい!!

いつか2人にもこの番組で色々思ってた事とか話してほしいな!
何年も何年も先の話かもしれないけど(*´ `)ノ

ちゃんと勉強しなきゃなってやっと思った(*´∀`)
スポンサーサイト
[2008/11/16 18:23 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<報告。 | ホーム | 全ての事に意味はあるから。>>
コメント
>かんなさん
 ちょこっと緊張してる姿が新鮮ですよね^^
 アウェイというか‥!
 お互い見合ってる姿とかかわいいです。

 何年先でしょうかね~w
 その頃まで必死について行きたいと思います(笑)
 はーい!勉強頑張ります!
 ありがとうございまーす(*´∀`)

 コメントありがとうございます☆
[2008/11/20 21:22]| URL | ひまわり☆コメレス #SFo5/nok [ 編集 ]
私もようやく見れたよ。
可愛いね、あの二人^^
あのグダグダ感が最高だった(笑)

そうだよね。私も数年先、二人が本音を語ってくれることを待ってます。

勉強頑張ってね
[2008/11/20 12:24]| URL | かんな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

