スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
報告。

私の知らない間にじゃんぷさんは立派に育っておりまして(涙)
嬉しくもあり、ちょっと寂しくもあり。
余裕だと思ってたけど!笑

そうそうコンサートですが今は結果待ち状態です。
正規ルートの申し込みだよ!

横浜公演は遊びに行きます!
ですので、全然会えない訳ではないです!
スポンサーサイト
[2008/11/29 19:22 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<大人になっても大好きだよ♡ | ホーム | 顔を見れば笑顔広がる世界♡>>
コメント
ご心配おかけしましたw
お気持ち感謝感謝です><
ありがとうございます^^

春は両方の会場に遊びに行ったんですけど
大阪の方が客席との距離とか好きなんですよね(笑)

でも生で光に会えるだけで十分幸せなので思いっきり楽しみたいと思います^^

マムさんは大阪初日とオーラス☆*゚
楽しんでくださいね!

コメントありがとうございます♪
[2008/11/30 08:51]| URL | ひまわり☆コメレス #SFo5/nok [ 編集 ]
よかった♪
ぜんぜん会えない訳じゃなかったんだね。
横浜はかなり激戦だったと噂で聞いてたもので。。

大阪、私はひまわりさんのご希望の時間帯は申し込んでなかったんですよ。。
力になれずにごめんなさいです。

お互いにコンサート楽しみましょうね!!
[2008/11/29 22:54]| URL | マム #t5k9YYEY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

