fc2ブログ
きっと変わる変わるよ。
今からお昼寝しよーw
またまた最近昼夜ぎゃっくてーーーん!

今日歌謡祭だね♡
初めて18歳のひかるとご対面(*´∀`)
リアルで見れないのが残念だけど私は帰って見る為に頑張る!!

にしても光君明日からのテストだいじょうぶかーーーい?
ってまぁ(笑)
自分の心配しろっ話(*´∀`)
ひかるも勉強してんのかなーとかそれだけで頑張れる私なので頑張ります!

慎ちゃん映画主演おめでと♡
追記★

薮光緊急企画!!
あの番組始まってから最大級にファンの心を掴んでるって絶対w
まさに神ー!!
イメージ見た限りでは座席当たりはずれありそうだな><
なーんて思ったけど元気に居てくれる姿見れたら充分(*´∀`)

だんだん実感沸いてきて楽しみ!
もう一頑張り。
スポンサーサイト



[2008/12/03 13:16 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いつか何よりも大切なものになってた | ホーム | 大人になっても大好きだよ♡>>
コメント
>ひかちゃんままさんへ
フードひかるかわいかったですよね~(*´∀`)
高3にはとても見えないです‥*。
構成がんばっていますね♡
しっかりJUMPを支えていて何だか微笑ましかったです^^
あっ!!
お弁当しっかり食べてきます(笑)
そしてまた報告しますね^^

コメントありがとうございます♪
[2008/12/07 01:45]| URL | ひまわり☆コメレス #SFo5/nok [ 編集 ]
HHSよかったよね。
パーカのフードを被った光君、可愛かった!
コンサートの構成練っている二人は、かなり楽しそうで、頑張っていたね。
 私は、所用で行けないのだけど ひまわりちゃんは、JUMPのお弁当・・・残さず食べてきてね~!
で、後でどんなお味だったか教えてね(笑)
[2008/12/05 14:34]| URL | ひかちゃんまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |