スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いつか何よりも大切なものになってた
最近ばたばたしてたけど、やっとこさひと段落(*´∀`)
来週もばたばただけどwこれは自分次第ってやつかなw
それが終われば冬休みー*。

最近やおとめさんの事(笑)全然書いてない!

いや書いてはいるんだけどピントずれてるよね絶対!!笑
とりあえずTU→YUモバイルデビューおめでとう!

夜中にダウンロードした!!
予約配信してなかったら忘れてそう!笑
そして今回のTUYUのCMの髪型がやっぱり好きすぎるw
エゴイストから本当髪型いけてますよ>八乙女くん

そしてはたらくCMの方も見ました。
確保したんだけど間違って消してしまった_| ̄|○
スポンサーサイト
[2008/12/07 01:38 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<太陽みたいに笑う君はどこだい | ホーム | きっと変わる変わるよ。>>
コメント
>かんなさん
 レス遅くなっちゃってごめんなさい><
 もう冬休みを待つだけになってしまい、
 ようやくコンサートモードですw
 
 CM消しちゃったんですよ‥w
 また録画しなきゃ><
 はーぁ。笑
 頑張りますー(*´ `)ノ

 コメント有難うございます♪
[2008/12/14 10:30]| URL | ひまわり☆コメレス #SFo5/nok [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。。
ひまわりちゃん、いろいろ忙しかったんだね~。この時期何かと慌しいよね。
寒くなってきたから、体には気をつけてね。

あら、CM消しちゃったの?はーー、残念。
また撮れるといいね★
うんうん、八乙女さん、髪型いい感じですよね^^
[2008/12/08 12:21]| URL | かんな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

