スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
太陽みたいに笑う君はどこだい
昨日は友達と買い物~(*´∀`)
両手いっぱい買い物して満足!!
無駄にお菓子とかも買った!
もうすぐ修学旅行!

今週もう光くん見れないなんて寂しーい。
でも逆にテレビ露出なさそうだから良かった(*´∀`)

今月の3誌の薮光が可愛い!!
わいわいがちゃがちゃ。どっちも大好き^^
最近かわいいの枠にもう納まりきれなくなってきてるお兄さん二人‥。

で自分的かっこいいは以前と変わらずエゴイストです。

そして、最近の私の欲しいものと光の欲しいものが似てて嬉しいかったw
自然と最近おそろいの服が多いんだけどすっごいかわいい。

薮ちゃんをおんぶしてる姿とかまだまだ無邪気だよねーって私は2人より年下だけどさ。笑
学校にやぶひかるみたいな先輩居ればいいのに!

昨日のはいへいせい。のすたーたいむやっぱり好きだな(*´∀`)
最後の衣装が特に好きで、去年の冬を思い出す。

すーぱーらいぶ。今年はどんなステージになるのかな?
楽しみで^^
スポンサーサイト
[2008/12/08 12:20 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ただいま。 | ホーム | いつか何よりも大切なものになってた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

