スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ただいま。
修学旅行に行ってきました!

普段あまり喋らない友達とも話せたし、いつも一緒に居る友達とはもっと仲良くなれました!
何より皆でわいわい遊んで楽しかったwって胸張って言えるのが良いね。

やっぱり、地元を離れると時間がゆっくり流れてる感じがしていい!

そして行く前に、光くん見れなくて寂しーい。とか言ってたけど
そんな事も忘れちゃうくらい楽しかった!笑
でも、まさかの展開でテレビから勇気100%だからね^^
しかも皆うざいくらいに歌ってくるから(笑)

旅行中は毎日海!海!海!の毎日でした!
空港でお母さんに会った時、焼けすぎ!って言われたもん。
他にも普段なかなか経験しない様な貴重な体験もしたし!

そんなこんなですっごーーーーーく楽しい良い思い出になったよ~(*´ `)ノ

ここからはヤオトメごと(笑)
元旦SP決定でございます!
薮光ロケがあるらしいのでそれがいっちばん嬉しいw

そしてドラマ組の皆はお疲れ様!
いつか分からないけど直前SPみたいなのがやってたから、私も録画で見た。

あの4人もわいわい楽しそうにしててなんだか私まで嬉しくなった!

そしてちょっと面白かった事が‥!
直前SP見て普通の画面に戻したらブラッディ・マンデイがやってて、
それをお母さんが私に教えたかったらしく、
「ねぇ~ブラッディ・ティーチャーやってるよ!」ってw
お母さん‥混ざってるよww

2人はコンサートの構成がんばってるみたいだね。
ちょっぴり懐かしいあの曲も歌うみたいだし楽しみ!
私服なのに同じ様な服装でかわいー!!って叫んだんだけど(笑)
私もコンサート着ていく洋服欲しいな‥(*´ `)ノ
スポンサーサイト
[2008/12/14 10:11 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大阪。 | ホーム | 太陽みたいに笑う君はどこだい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

