スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年も一年ありがとうございました!
今年ももう終わりですか。
一年って本当に早い!
今年は去年みたいに何もかも順調にいった訳じゃないけど、
嬉しかった事も辛かった事も全部ひっくるめて濃い一年にはなったかな。

光くんには春、春と夏の間に一回、そして夏。
今年ももう終わるよーって時(笑)
充分なくらい幸せな気持ちにしてもらいましたw

新年早々大好きな光くんに会いに行きます♪
すごい楽しみにしてるんだから頼むよw

そんな私ですが来年も光くんの素敵な笑顔に支えてもらいたいと思います。
来年も宜しくお願いします。
皆様、良いお年を。
私の2008年。

まずカウントダウンで映像だけど放送されて嬉しかった(*´∀`)
裸の少年も初出演させて頂きまして‥感謝。

そして3月にはCMやら春コン決定!!
光くんが初構成という事で楽しみ+緊張w汗
最初会場見た時、元気で光らしいなwって思った。
今でもすごい楽しかったって思える素敵なコンサートでした(*´∀`)

横浜公演終わりましてドリカム発売。

この時期は何だか病んでてね。
いろいろ面倒くってもういいかな(笑)みたいな。
実は今年一番の病み気のここ(笑)
でもそのままさまり行ったら後悔するって分かってたから頑張れたんだと今になっては思うけど(笑)

夏はすごい楽しかった(*´∀`)
さまり楽しみに頑張ってたから八乙女絶賛。

しかも久々に生光を見た第一印象がかっこいいだからね。珍しい(笑)
いつもは光だー!!って感じだから。この日は、前髪上げてて本当かっこよかった!
しかも良いお席で見れました!

シャドーボーイ発売。

そして重宝の八乙女エゴイスト♡
あれは本当にかっこよかったよね(*´∀`)
今でもよく見るんだけどやっぱりかっこいい^^

モバイルデビューやらはたらくCM。
秋冬もいろいろあったね‥(*´ `)ノ

そして薮光構成コンサート企画。
今までリハーサルの様子とかあんまり見た事なかったからすごく嬉しい企画。

しかも八乙女君があんな真面目な事言っててびっくりした(笑)

おもわず構えちゃったよ!笑
ラスト年明け横浜公演すっごい楽しみにしてるからね(*´∀`)

全ての事に意味はあるから自分を信じよう。
スポンサーサイト
[2008/12/31 14:38 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | まだ涙だけで終わる時じゃないだろう。>>
コメント
>マムさん

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

本当まさかの出演でびっくりしました。
今年一発目の叫びはあれになっちゃいました(笑)
今年もたくさん活躍してくれるといいですね^^
そしてマムさんにとっても素敵な一年になります様に(*´∀`)

コメントありがとうございます♪
[2009/01/02 21:39]| URL | ひまわり☆コメレス #SFo5/nok [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~す!

昨日のカウコン、まさかの出演でビックリしましたね(笑)
なんだか幸先いいぞっ!!
今年も光くんがますます輝き続けますよーに!
お互いに応援していきましょうね♪
[2009/01/01 16:10]| URL | マム #t5k9YYEY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

