スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
@りある
冬休みも今日で最後。
宿題ー><
まぁ家に居てもだらだらしちゃうから学校あった方が一日充実するw
でも家が好きなんだな~。笑

コンサートの感想書こうと思ったけど、
今日は宿題して雑誌買いに行きたいと思います(*´∀`)

そして冬休みだらだらしちゃった分
明日からは心機一転勉強の方も頑張ります!
スポンサーサイト
[2009/01/07 10:21 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<不安な時は目を閉じて 風の音耳を澄まそう。 | ホーム | 行ってまいりました!>>
コメント
>かんなさん

やっぱり家が一番落ち着きますよね~(*^^*)

山ちゃんファンの方にカウコンうちわお褒めの言葉を頂きました。
私がありがとうございます。って言うのも変なので(笑)
そうですよね~^^って言っておきました。
他の担当さんの方に褒められると本当に嬉しいです(*^^*)

コメントありがとうございます♪
[2009/01/08 06:35]| URL | ひまわり☆コメレス #SFo5/nok [ 編集 ]
冬休みも終わりなんだね。年明けはテストかな?
私も家がすき(笑

カウコンうちわ見て話しかけられたの~?
すごーい!うれしいね。そういうの。
[2009/01/07 14:29]| URL | かんな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

