[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
入所5周年おめでとう!
ひかるくん今日で入所5年目突入です♪
おめでとう!

今日は光の入所5年目突入です。
今思い出すと初登場のMステとか可愛かったなー!

ジュニア入って一週間でマイク持つってすごいよね!
Ya-ya-yahに途中で加入して影で必死に努力積み重ねてたんだろうね。彼は。

私と年変わらないから余計に尊敬する。当時は仙台から頑張って通ってたんだね。涙

頑張り屋の八乙女光!格好良い!
これからもずっと応援していきたいです☆

12月は記念日が多くて嬉しいです♪
明日はひかる君の17歳のバースディ!
素敵な1日になります様に!
[2007/12/01 00:00 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<HAPPY BIRTHDAY♥2007.12.02 | ホーム | おめでとう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

