スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おめでとう。
ひかるじゃんぺーぱー良い事いうね!
皆の笑顔とかそういうのちゃんと分かってくれてたんだね。
いつもいっぱい書いてくれてありがとう。

ベースの画像も撮影ひかるってだけでにやけてしまう。笑
お誕生日おめでとう。
色々がんばっている話を聞いてるから私も影ながら応援してるよ☆
幸せな一年になります様に*゚
スポンサーサイト
[2009/01/18 18:25 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<土曜日^^ | ホーム | 得意。>>
コメント
>かんなさん
初画像UPですね!
薮くんの修学旅行の写真や
翔央がちょくちょく画像UPしてたのが羨ましかったのでやっとです^^

デビューしてからファンを大事にしてくれてるというのがビシビシ伝わってきて本当に嬉しいです^^ 

コメントありがとうございます♪
[2009/01/24 14:02]| URL | ひまわり☆コメレス #SFo5/nok [ 編集 ]
ジャンペーパーよかったよね。あの言葉に私も感動。
こういうこと言ってくれるなんてね。
ベースの画像アップもうれしかったよね。

お誕生日おめでとう。これからも応援してます
[2009/01/23 16:18]| URL | かんな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

