スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
土曜日^^
今日は今年一番の寒さらしいよ。
さっき帰って来る時軽く雪降ってて寒かった~。

月末誌見に行きたいんだけど、外寒いし‥完全にインドア派><
明日にしよう(笑)
後オリスタもいいよ~って話を聞いたのでチェックしなきゃ!

土曜日って明日休みーって感じで気分が晴れる。
来月の少年はJUMP祭りらしいのでとっても楽しみです^^
スポンサーサイト
[2009/01/24 13:56 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<涙を知ってこそ笑顔が優しくなる。 | ホーム | おめでとう。>>
コメント
>マムさん
本当寒いですよね~><
毎月楽しみな雑誌でさえ、寒さに負けてまだ買いに行ってません‥(笑)

私も過ごしやすい春が好きだったりします。

風邪ひかないように気をつけます!!
マムさんも気をつけてくださーい♡

コメントありがとうございます♪
[2009/01/25 22:49]| URL | ひまわり☆コメレス #SFo5/nok [ 編集 ]
本当に寒いですよね。
この冬の底かなぁ。。
早く春が来たらいいのしー。
(光くんの大好きな冬だけどね)

私も休みはインドア派です。
特に冬はね(笑)
ひまわりさんも風邪などひかないように気をつけてくださいね!

来月の少クラ、楽しみです♪
[2009/01/25 15:30]| URL | マム #t5k9YYEY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

