スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
辛い日々の先にほら、待ちに待った夢とあった♡
薮くんのバースデイが後一時間ほどで終わっちゃう!!って時に私事で申し訳ないですが、

しばらくブログお休みします。

期間は一ヵ月程(笑)
ちゃんと戻ってくるよ。

でも皆さんのブログには遊びに行かせてもらいまーす。
つなびも宜しくね。

何かあればメールからお願いします(*´∀`)
スポンサーサイト
[2009/01/31 22:48 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<卒業。 | ホーム | Jumping station☆*゜>>
コメント
>かんなさん
お久しぶりでーす!
しばらくお休みしてるんですよー><
少クラ見て色々と思い出します♪
あ。
私もBESTコン希望でーす。
いつか叶います様に‥☆*゜

また遊びに行かせてもらいますね^^
コメントありがとうざいます♪
[2009/02/08 20:32]| URL | ひまわり☆コメレス #SFo5/nok [ 編集 ]
お久しぶりです^^
と思ったら、あららお休み?お勉強とか忙しいのかな^^また待ってるね。
前記事も読ませてもらったよ。コンサートの想い出が蘇る~(≧∇≦)
たのしかったよね♪つぎはBESTコン見たいね
[2009/02/04 19:49]| URL | かんな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

