スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
卒業おめでとう。
ひかるくん。
遅くなったけど卒業おめでとうございます!

三年間あっという間。
光の楽しそうな文化祭の話や試験前のヤベェーって話。笑
世界史の教科書無くして薮君に貰ったり。
私にとってはどれもかわいい学校ネタでした(笑)

それもこれからはもう無いんだなぁって思うと寂しいけれどw
大人になりましたね(笑)
高校卒業は本当に思い出深い物になったっぽくて私も嬉しいw

そして光君が辛い事があっても卒業式で良い思い出に変わる。って
言ってたのを聞いて私も頑張ろうって思ったよ(*´∀`)

これからは仕事一本という事で‥
健康第一で頑張って欲しいですね。

これからも応援してるよーw
本当におめでとう。
スポンサーサイト
[2009/03/08 17:07 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ライブステージ。 | ホーム | だらだら。>>
コメント
>マムさん

卒業おめでとうって感じですね!!
私もばんばんテレビに出現してくれるのを楽しみにしています^^

光も俳優の仕事したいって言ってたし
俳優八乙女光もいかがでしょうか?(笑)
なーんて期待しつつ気長に待ちたいと思います(*´∀`)

コメントありがとうございます♪
[2009/03/09 14:06]| URL | ひまわり☆コメレス #SFo5/nok [ 編集 ]
遅れましたが、おかえりなさい!
これからもよろしくね♪

光くんの学校ネタ好きだったので、そういうのが聞けなくなるのがちょっと淋しいですが、本当に卒業はおめでたい!
WSでもいっぱい映像流れて嬉しかったです。
これからはお仕事1本ってことで、もっともっと光くんがテレビで見られることを夢見てまーす!
[2009/03/08 21:37]| URL | マム #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

