スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ライブステージ。
ライブステージ。
やばばばばばばw
久々のひかちゃんソロ♡
カッコイイって言っても本当だから全然憎めない(*´∀`)
しかも、楽しく歌ってくれるの!
自分自身も楽しんでるから伝わってくるんだろうなー♡

7+□=JUMP
最初、何それ~?(笑)って思ったけど、
答え知って、あっそっか!すげ~wってなった(笑)
見事の一言です。
答えは皆さん、テレビで確認してくださ~い(*´∀`)

そして先週のイクジナシ。
ドリボバージョンという事で去年の夏頃の2人を見てみたら、
その時のビジュアルがいいんだよね(つ∀`)
2人共。
久々にリピリピ。何だか安定してる、髪形がw

そういえば、この時の光がカッコイイ事は有名?(笑)
丁度春コンのあたり(*´∀`)
MCで薮君が‥
俺のお兄ちゃんが最近の光かっけーwって言ってよ!って。
どうやら、褒めてくれてたそうですよー(*^^*)
嬉しいですねー^^
光も『俺~?笑』って言いながらもなんだか嬉しそうでした(*^^*)
スポンサーサイト
[2009/03/11 00:38 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プレミアム前夜。 | ホーム | 卒業おめでとう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

