[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
未来があるから。
もう10月。発表から一週間。

この一週間考えた事や思った事はいっぱいあって、

5年近く応援してきたグループがいきなり解体って言われても実感がなくて、
小5からずっと見続けてきた番組が終わるとなっても、どこか信じられいまま。

それだけ長い時間一緒に過ごしてきたんだなっと実感した。
もちろん思い出はいっぱいあって、楽しい記憶が沢山ある。

小さな小学生だった光も、今では立派な高校生(笑)

私は光をいつまでも応援します!
光の素直に嬉しかった!頑張ろうと思った!って言葉に私もふわりと救われた気がします。
ちゃんと応援しよう。
もちろん、Ya-ya-yahはいつまでも大好きだし絶対忘れない。

大冒険で見たあの皆のキラッキラの姿一生忘れないよ!4人が大好き!

薮くん光くん
デビュー本当に本当におめでとう!
新しい一歩をおめでとう。健康第一で頑張って下さい。
これからドンドン活躍していく彼らに置いていかれない様一生懸命応援したいです。
[2007/10/01 18:00 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<金八記念日。 | ホーム | 自己紹介。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

