スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プレミアム。
プレミアム見ました。

緊張緊張かと思いきや、さすが光w
しっかり落ちついていましたよ(*^^*)

最初ちょっとうけたけど光らしい(笑)
今度はビリヤードに連れて行って貰えるといいね^^

そして昨日のはいへいせい。
光の具合で髪がすごく明るく見えたけど、
光当たらないとほんのり茶色くらいなのかな。

あっ。
またまた今日も昼頃起きてしまいました。汗
寝たのも朝方だったんだけど。
時計見てさすがに焦ったw
まぁお休みだからいいよね。
今もう夜だけど私の中ではまだ夕方気分だよ(笑)
明日学校だし、早く寝ないと。

拍手ありがとうございます♡
スポンサーサイト
[2009/03/15 21:37 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<信じる未来。 | ホーム | プレミアム前夜。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

