スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY♥2007.12.02
大好きな八乙女光くん。
お誕生日おめでとう♥

光君、セブンティーンになりました!
本当に本当におめでとう!

光くんの16歳はデビューの年であり、本当いろいろ大変だったと思うけど、そんな事1つも顔に出さないで、いつも笑顔が素敵だったよ。

優しくて頑張り屋な光君が大好きです。

私は色んな光くんを見ていると元気になります。
いつも本当にありがとう♥
生まれてきてくれたことに感謝!

仙台から上京してた光、あの時はまだ12歳の小学生。でももう17歳。
16歳の光くんはキラキラ輝いていました。

私Ya-ya-yah大好きだから、JUMPのデビュー決まって、
不安もあったけど光のデビューが私の夢でもあったからすごく嬉しかった!

光の素直に嬉しかった!って言葉がすっごい支えになった。
しばらく実感沸かなかったけど‥(苦笑)

でも、本当にバレー応援する様になって毎日光見れて幸せだったよ。
一緒に応援出来たのも嬉しかったし!超しあわせ実感してた。

今日でバレーも終わり!
1ヵ月間、本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい。

光君の17歳も素敵な一年になります様にー☆
光くんのファンになれて良かった!
光に会えてよかった。生まれてきてくれて本当に本当にありがとう!
スポンサーサイト
[2007/12/02 00:00 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Jump in to my dream | ホーム | 入所5周年おめでとう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

