スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
負けない。
やっとこさ一年。
強くなって人の大切さを知って新しい出会いがあって。
この経験が出来て良かった。

影で支えてくれた人にも感謝。光にも感謝。
めっちゃ辛くても、ひかる見たら自然に笑えるんだなぁ。って実感したし。
逆に病むこともあっただけど(苦笑)

そんな感じで私にも新しい春が来ました。春だ!春!!

目の前真っ暗で一人だって思った時から、
今は180度変わって本当に明るく楽しく毎日過ごしてる!!

この一年これを経験したおかげでかなり強くなりました。
お友達には本当に感謝してる。ありがとう。
スポンサーサイト
[2009/03/26 22:20 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<頭の中をぐるぐる。 | ホーム | 決勝。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

