スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Hey!Say!JUMP Spring concert tour 2009
JUMPコン行ってきました。

今回は薮光贔屓です!!!!!!
特にひかるくん。
もう大好きー^^

そして薮くんにも本当に嬉しい事をしてもらいました。

本当に嬉しい><嬉しい><嬉しい><

言葉で良い表現が浮かばない‥。

とにかく感謝。
※長いから苦手な人はスルーして下さいね。

とりあえずザーッとまとめてみたよ。
とにかく120点の楽しさでした。
冬コンと構成一緒でぶつぶつ言ってたけど全部撤回ー!!
何だかんだで素敵なお席に恵めれて本当に楽しかったです。
ほとんどの席で裸眼で綺麗な三重まではっきり見えたよw

山田くんファンがやっぱり多いなー。
そんなの関係なく私は光担だけど☆笑

へいへいへいへい!みたいなノリでやってくれた光。
嬉しくて軽く乗ってしまったよー。恥ずかしい><
でもさ光がこんな楽しそうに実際に楽しい事目の前でしてくれてるんだからしょうがないw
そして、さーっとお手振り。
しかも本当にかっこいいし。笑

その時の横の2人乗りトロッコは高木裕翔山ちゃん大ちゃんと大道。
7コンに引き続き、またまた大ちゃんお手振りありがと。

ここからが私的に重要。
他の回で私の横を一人乗りトロッコが通ったのー。
光がそこに来るのは知ってたから冷静だろうと思ったけど実際になってみると無理でした。笑
光がサーッっと走って来てスタンバイしてる時から心臓バクバクww

ずっと反対側見てるからそのまま行くのかなっと思いきや‥丁度良い所でクルッと回ってくれて感激。
光から見たら真下だから、ぴーって目線してくれて私の光うちわを見つけてくれまして、
おっ!!ってなって笑顔で手を振ってくれました。
もうーかっこいいんだからーーー!
本当に本当にありがとおおおー。

光君にこんなに優しくしてもらったの一年振りくらい。
本当にうれしい‥^^

最後の最後散らばって、俺達がーHey!Say!JUMPってする時も
八乙女絶景ポイント過ぎて(‥)って震えましたw
最初アリーナ(つまり内側)向いて『俺達がーHey!Say!』まで言ってスタンド(つまり外側)に『JUMP~!』ってしたのね。
私内側に居させてもらいました(‥)
誰も見てないから、私が周りの人の分までガン見してやった。素
半笑いで可愛かったんだよね~。
ピンクの高木ソロ衣装でね。


(‥あれ段差無かったら数㎝‥。ぼそっ)

別の時はちょっと集ってた光担の目の前に来てくれて
いっぱい手振ってくれたり、
最後はわざわざおじぎしに来てくれました。
そして舌ペロッて出してエアギターして去っていきました。
もう、光担3~4人皆幸せいっぱいだったよ!

今回のコンサートがこんなにも思い出いっぱいになるなんて、ぶっちゃけ思わなかったよ、もおw
嬉し泣きしそう(´;ω;`)

いつからそんなに優しくなったの?笑

そして薮くんにも、私の一番の思いをうちわに書いて必死にアピール。
そしたら、ほんとしっかり見てくれて手でグッドサインを出してくれたよw
光くんにも伝えてくれないかなー^^なんてね。笑
でも本当に伝えたかった事だから気付いてくれたみたいで良かったです。
このメッセージは秘密にしておこうかな。
これを見てくれた皆が忘れたくらいに書きます‥夏とか。笑 なんちゃってね。

薮光最高。だいすき。

こんなにも素敵な日をプレゼントしてくれた2人に
心からありがとう。
スポンサーサイト
[2009/04/05 21:10 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新生活の始まり。 | ホーム | 人生最大の幸せ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

