スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新生活の始まり。
新学期が始まりました。

頑張るよー^^

エネルギー入れたもん。
今の私のテンションは誰にも止めれません^^

何だか高速1000円らしく‥それに便乗して仙台まで!!
なんて思いましたが、
5月のGWは毎度の事ながらテスト一週間前です。

去年はそんなの関係なく横浜行っちゃいましたが、
今年は我慢。

夏も他に頑張らないといけない事があるので光くんに会う予定は未定です。
この先の予定、全く0だけど頑張れます!!頑張ります!!
そして私にしては珍しく3誌をフラゲしてきたよー!
コンサートのMCネタも多かったけど、
うちわ見つけたら嬉しい~とか、素直過ぎてかわいい♡

髪染めてたり染めてなかったり、色々あるよー。
来月からは黒髪バイバイなのかな?
あーそれはそれで寂しい。

今月の一番の写りはD誌の光いのちゃん対談。
二番はP誌の光高木対談。

でもこぼれ話で薮くんが光を狙うー?みたいなのも好きだな。

とにかくテンション高い今はひかるくんが何やってもかわいいらしいです。



私思ったんだけどデビューする前より、少しは光の事知れる様になってきたのかな。
当時はそれで何でも知ってる感覚だったけど(‥)
全然。新しく知った事の方が多い。
MCでも前はお兄ちゃん達に助けてもらってた光が今はしっかり仕切ってて。
いっぱい光の話も聞く事できてw
私番協とか行く機会ほとんどないからさwここでしか聞けないんだよね。
MCいっぱい話してくれて嬉しい。08春とか初めてこんな喋ってる生光みた~!って超嬉しかったもん。
そしてコンサートがある度にJUMPが好きになっていくよ。
今JUMPのMCすごい楽しいもん。
これからの活動に超超超期待してます!
スポンサーサイト
[2009/04/06 13:14 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ソロインタビュー。 | ホーム | Hey!Say!JUMP Spring concert tour 2009>>
コメント
>ひかちゃんままさんへ

頑張ろうと思いつつ、予定通り進まない日々です><

でも、頑張ってね!と言って貰えると頑張れますぅ~^^
ありがとうございます。

私と同年代の息子さん居るんですねー^^
何だか嬉しい(笑)

コメントありがとうございます^^
また遊びに来てくださいね(*^^*)
[2009/04/19 11:42]| URL | ひまわり☆コメレス #SFo5/nok [ 編集 ]
学生の時は、頑張りが利くから頑張ってね!

テストも学校も そして光君の応援も!!

う-羨ましいな
ひまわりちゃんくらいの息子がいるママとしては、羨ましい限り(笑)
私もひまわりちゃんみたいなステキな女の子欲しかったなぁ~
[2009/04/14 19:08]| URL | ひかちゃんまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

